眞名子 様の口コミ
2026年6月中旬 / 土日
暑い中、長時間ありがとうございました。丁寧な仕事をされてたの感心しました。
5.0
(2件)
総合評価
5.0
今田 様の口コミ
2026年6月上旬 / 平日
自分でなかなか掃除できず、暑くなってきたので冷房を使おうと思い、クリーニングをお願いしました。 細やかなところに配慮していただき、エアコンももちろんすごく綺麗にしてもらいました。 終了時には今後の手入れのアドバイスもいただき、大変親切にしていただきました。 価格もお手頃で大変助かりました。 ありがとうございました!
総合評価
4.8
株式会社サンシャイン広島 様の口コミ
2026年2月上旬 / 平日
ありがとうございました。