株式会社アップビート 様の口コミ
2026年2月中旬 / 平日
色々と行き違い等も有りましたが、親切丁寧にご対応頂きありがとうございました。 信頼出来る方です。 また何が有ればよろしくお願いします。
おばさん 様の口コミ
2026年5月上旬 / 平日
私の都合でバタバタさせてしまい申し訳ありませんでした。 2時間という短い時間の中で、あんなぬキレイにして頂き、感謝感謝でした。本当にありがとうございました。
総合評価
4.9
くろき 様の口コミ
2026年5月中旬 / 土日
空室クリーニングでお世話になりました。お見積もりがどこよりもお安かったので少々不安でしたが、メッセージのやりとりもとても迅速で、なによりとても丁寧に対応してくださり、立ち会いができなくても安心してお任せすることができました。作業の前後をお写真で伝えてくださり、短時間なのにありとあらゆる箇所を全てとっても綺麗にしていただけて本当にびっくり感動でした!また引越しの際はエリア圏内であればお任せしたいなと思いました。退去や入居のハウスクリーニングでお悩みの方にはとってもオススメです!この度はありがとうございました。
総合評価
5.0
浦安 幸太 様の口コミ
いつも当社の管理物件の空室クリーニングをお願いしていますが、今回も期待以上の仕上がりで大変満足しております。 特に築年数の古い部屋は、長年の蓄積された油汚れや水垢、お風呂場のカビなどが頑固に残りがちですが、サステナリウムさんはいつも見違えるほど徹底的に綺麗にしてくださいます。今回は特に、ベランダの土埃やサッシのレール部分など、細かい部分まで手を抜かずに対応していただいた点が高評価でした。 仕上がりが非常に良いため、次の入居者様への印象が格段に向上し、スムーズな内見や契約に繋がっています。作業後のチェックも丁寧で、安心して任せられるプロの仕事です。 今後も、当社の物件の美観維持と入居率向上に向けて、継続的に依頼させていただきます。いつもありがとうございます。
総合評価
4.8
KS 様の口コミ
2025年9月下旬 / 平日
エアコンの効きが悪くなったように感じ、クリーニングをお願いしました。 時間帯の調整にも心良く応じてくださり、当日も丁寧にご対応いただきました。おかげさまでエアコンもとてもキレイになり、嫌な匂いがしなくなりました! 質問にも詳細に答えてくださりとてもありがたかったです。 本当にありがとうございました!
総合評価
5.0
中尾 様の口コミ
親切で丁寧かつ迅速な対応ありがとうございました。 エアコンも綺麗になっており、冷房の効きが改善されてて大満足です。ありがとうございました。
総合評価
5.0
野本 様の口コミ
玄関の庭に植えていた木が大きくなって、道の邪魔になっていたため、剪定・伐採を依頼しました。 チャットでのお話や現地調査にも来てくださり、とても分かりやすい説明や満足のいくサービスを提供してくださりました。 作業自体も丁寧にしてくださり、作業後の片付けまで綺麗にしてくれて、とても満足しました。 初めてのネット依頼で不安でしたが、とても満足いく結果となり感謝しております。 ありがとうございました。
4.5
(2件)
総合評価
4.5
ごちこ 様の口コミ
とても綺麗にしてもらいました!!
総合評価
4.9
匿名 様の口コミ
2025年1月下旬 / 平日
マットレスクリーニングを利用しました。初めのマットレスの状態だと、寝るのが躊躇われる状況だったのですが、クリーニングで本当に綺麗になり、安心して眠ることができそうです!養生もしっかりしていただいて、お仕事も非常に丁寧で、お人柄も素敵でした。また機会がございましたら、よろしくお願いいたします。
総合評価
4.3
角 様の口コミ
2024年4月下旬 / 平日
エアコンクリーニングを依頼しました。 エアコンの黒カビがひどかったのが、 とても綺麗になっていて大満足でした。 作業も丁寧でよかったです。 次回もお願いしたいと思います。
4.3
(30件)
総合評価
4.3
中村 様の口コミ
2022年12月上旬 / 平日
今のマンションに入居して10年ほどになりますが、恥ずかしながら一度もエアコンとレンジフード内部の洗浄をしたことがなく、ずっと気になりながらも放置しておりました。友人からミツモアさんの話を聞き、思い切って挑戦してみたら、アプリ操作も簡単ですごくやりやすかったです。おたすけ王国さんは最安値だったうえ、ハーブを使った洗剤を使用されるとの事でペットがいる我が家では安心感があり、それがお願いする決め手となりました。 師走だったにも関わらず、日程も希望通り来ていただき、作業もとっても丁寧で、シロッコファンまでピカピカにしてくださって本当に助かりました!我が家の空気が一気にクリーンになった気がして、とても気持ちよく過ごせております! またお世話になりたいと思える業者様でした。