4.8
(361件)
総合評価
クボタ 様の口コミ
エコキュートからの水漏れ補修を依頼しました。 丁寧な仕事で綺麗に仕上げていただきました。 こちらの都合で19:00〜の作業だったのですが快く引き受けてもらい、ありがとうございます。 またお願いしたいです。
6/23
24
25
26
27
28
29
30
7/1
2
3
4
5
6
※空き状況は参考情報です。予約確定には業者確認が必要です。
5.0
(9件)
日本グリーン電力開発株式会社 様の口コミ
小型電気温水器の設置工事を依頼しました。現地まで下見に来てくださり、機種選定や設置方法の相談にも親切に対応してくださいました。 工事も狭い流しの下で大変だったと思いますが、丁寧に施工してくださいました。説明もわかりやすかったです。 ありがとうございました。
定休日
(281件)
須藤 様の口コミ
2026年5月上旬 / 土日
この度はEVコンセントの設置工事いただきありがとうございました。 チャットでの聞き取りが丁寧だったので、安心してお任せすることができました。 依頼してすぐ着工いただけたこともありがたかったです。 仕事も丁寧で別の機会でもお願いしたいと思いました。
4.9
(812件)
松本 様の口コミ
2025年12月中旬 / 平日
引っ越しで旧居のエアコンを取り外して運搬し、新居に取り付けてもらうことになりました。 取り外しから運搬、取り付けまで全てやってもらえる業者を探していて、複数の業者の自己紹介文を読んだ時に、文章や内容がしっかりしていたので信頼できそうだなと思ってエアコンシェルさんに依頼を出しました。 お一人で全てをやっているとのことで、返信は遅めでしたが、打ち合わせで連絡すると必ずその日のうちに返信がありました。 工事箇所の写真を求められ、追加料金がかかるところは事前に教えてくださいました。 当日は、名刺とともに身元情報をしっかりと開示してから作業に取り掛かって、終始誠実で丁寧な対応と工事をしてくださいました。 料金も抑えめに設定してくださっていて、また機会があったら絶対にエアコンシェルさんにお願いしたいです。 余談ですが、雰囲気が芸能人のぐっさんに似ているなと思いました。
このプロへの評価はまだありません。
4.0
(1件)
安藤茂昭 様の口コミ
予定より時間はかかりました(星1つ分です)が、綺麗に仕上げて頂きました。 細々した質問にも、丁寧に答えて頂き信頼出来て作業お願いしました。
(50件)
福島 様の口コミ
2022年12月上旬 / 土日
お疲れ様でした、大変満足しています。丁寧なお仕事でした。また何かあればお願いします。
(6件)
大石 様の口コミ
長年無人で放置している実家の屋根瓦が一部脱落したので復旧工事お願いしました。 数社からの見積もりを得ましたが、他の業者が嫌がる立ち合いなしの現場確認(無人の実家の為)も自主的に行って頂きました。その結果、妥当な工事内容の変更と再見積もりも頂戴し、複数のやり取りも非常に丁寧でスムーズ。もっとも安心できるとしてお願いしました。 その結果、工事作業中、ご担当の方も非常に好印象であり施工内容の説明も丁寧でした。満足いく仕上がりで、施工中の複数の写真も送付頂きました。 安心、丁寧、しかも、素人で相場が分かりかねますが、概して安価だと思います。 お勧めできる業者さんで、気持ち良く面倒な雑務が処理できました。
4.3
(163件)
関口 好美 様の口コミ
2024年11月下旬 / 平日
65インチのテレビの壁掛けをお願いしました。 説明も親切丁寧で、作業もとても丁寧でした。 また何かあったらお願いしたいです。
リー 様の口コミ
丁寧な対応でさまざまな知識を持っていらっしゃり安心して依頼をすることができました。ありがとうございました。
(2件)
TS 様の口コミ
しっかりエコキュートの配管の修理をして頂きました。当日も予定通りの時間に来て頂き、安心してお任せ出来ました。ありがとうございました。
4.7
(128件)
佐藤 様の口コミ
2022年10月上旬 / 土日
仕事が迅速でした。
(228件)
齊藤 様の口コミ
エコキュートの熱湯が漏れてしまい 沸き上げできない状態でした。 メーカーさんに連絡しましたがすぐには来ていただすことができずミツモアさんでお願いしたところ、即お返事がきて良くしていただきました、ありがとうございました
(8件)
みや 様の口コミ
2024年7月下旬 / 平日
エアコンが故障したため、急な入れ替えの依頼にもかかわらず、非常に親切なご対応を頂きましてありがとうごました。 丁寧な仕事ぶりは、まさにプロだと実感し大満足です。 また、機会があれば是非ご対応頂きたいと思いますし、知人にも紹介したいと思います!
西川 様の口コミ
ご対応いただきありがとうございました。後日のアフターフォローも迅速に実施いただき大変助かりました。
匿名希望 様の口コミ
事前のチャットのやり取りも、的確で安心できました。 作業時の説明も、作業も、とても丁寧に対応して頂きました。 追加でパッキンの交換まで作業して頂き、しばらくは安心して暮らせそうです。 本当にありがとうございました。
設備屋 様の口コミ
2020年12月中旬 / 土日
丁重に対応いただきありがとうございました。
鈴木 様の口コミ
2022年6月上旬 / 平日
エアコンのクリーニングが、いかに必要かを真っ黒の泥水を見て実感しました。
(118件)
NN 様の口コミ
2026年6月下旬 / 土日
急遽他の依頼者のスケジュール変更から連絡を取合い、1週間早く交換工事をして貰いました。綺麗に手早く対応していただけました。機会があればリピートする予定です。