4.8
(361件)
総合評価
クボタ 様の口コミ
エコキュートからの水漏れ補修を依頼しました。 丁寧な仕事で綺麗に仕上げていただきました。 こちらの都合で19:00〜の作業だったのですが快く引き受けてもらい、ありがとうございます。 またお願いしたいです。
6/23
24
25
26
27
28
29
30
7/1
2
3
4
5
6
※空き状況は参考情報です。予約確定には業者確認が必要です。
5.0
(6件)
大石 様の口コミ
長年無人で放置している実家の屋根瓦が一部脱落したので復旧工事お願いしました。 数社からの見積もりを得ましたが、他の業者が嫌がる立ち合いなしの現場確認(無人の実家の為)も自主的に行って頂きました。その結果、妥当な工事内容の変更と再見積もりも頂戴し、複数のやり取りも非常に丁寧でスムーズ。もっとも安心できるとしてお願いしました。 その結果、工事作業中、ご担当の方も非常に好印象であり施工内容の説明も丁寧でした。満足いく仕上がりで、施工中の複数の写真も送付頂きました。 安心、丁寧、しかも、素人で相場が分かりかねますが、概して安価だと思います。 お勧めできる業者さんで、気持ち良く面倒な雑務が処理できました。
定休日
このプロへの評価はまだありません。
(9件)
日本グリーン電力開発株式会社 様の口コミ
小型電気温水器の設置工事を依頼しました。現地まで下見に来てくださり、機種選定や設置方法の相談にも親切に対応してくださいました。 工事も狭い流しの下で大変だったと思いますが、丁寧に施工してくださいました。説明もわかりやすかったです。 ありがとうございました。
(2件)
TS 様の口コミ
しっかりエコキュートの配管の修理をして頂きました。当日も予定通りの時間に来て頂き、安心してお任せ出来ました。ありがとうございました。
4.7
(128件)
佐藤 様の口コミ
2022年10月上旬 / 土日
仕事が迅速でした。
(281件)
須藤 様の口コミ
2026年5月上旬 / 土日
この度はEVコンセントの設置工事いただきありがとうございました。 チャットでの聞き取りが丁寧だったので、安心してお任せすることができました。 依頼してすぐ着工いただけたこともありがたかったです。 仕事も丁寧で別の機会でもお願いしたいと思いました。
(50件)
福島 様の口コミ
2022年12月上旬 / 土日
お疲れ様でした、大変満足しています。丁寧なお仕事でした。また何かあればお願いします。
(1件)
リー 様の口コミ
丁寧な対応でさまざまな知識を持っていらっしゃり安心して依頼をすることができました。ありがとうございました。
(332件)
根岸 様の口コミ
2026年6月中旬 / 平日
迅速で丁寧な対応でした。 こちらの質問にも丁寧に答えて頂きありがとう御座いました。
4.9
(130件)
齋藤 様の口コミ
換気扇が壊れてしまい修理も考えたのですが、15年使用していた事もあり、新しいものと交換を選びました。 金額は少し高いように思いましたが、今は相当かと考えます。 もっと早く修理をしていたらとも思いました。 交換は丁寧で、とても手際が良く、時間も説明より早く終わり、依頼をして良かったと思いました。
(309件)
落合 武司 様の口コミ
2026年6月上旬 / 平日
エアコンを購入した大型量販店の取付業者さんには光ケーブルが邪魔で工事が出来ないと言われ、ミツモアさんに見積もりを依頼しました。見積もりを出していただいた数社の中からラックサービスさんにお願いしましたが、本当に良かったと感じています。光ケーブルも問題なく、丁寧な工事をしていただいたうえに、使用開始した後のアフターサービスについても説明を受けました。間違いなく安心して仕事を頼める業者さんだと思います。
(118件)
NN 様の口コミ
2026年6月下旬 / 土日
急遽他の依頼者のスケジュール変更から連絡を取合い、1週間早く交換工事をして貰いました。綺麗に手早く対応していただけました。機会があればリピートする予定です。
プレシアンサ 様の口コミ
2023年12月中旬 / 平日
現地のお見積もりは無料で行っていただき、色々と相談に乗っていただけたので大変助かりました。またの機会にもぜひよろしくお願いいたします。
4.5
韓 様の口コミ
2025年2月中旬 / 祝日
ミツモアさんでご紹介頂いた全ての会社さまにお問い合わせさせて頂きましたが、お受け頂けたのはE.Gさまのみでした。熱意・応対品質・技術レベル、総合的に鑑みても非常に良いご対応でした。
(40件)
久保田 様の口コミ
ご依頼が、翌日かつ週末にもかかわらず、ご対応頂きありがたかったです。 また、作業にいらっしゃったかたも、丁寧で礼儀正しいかたでした。
(23件)
杉 様の口コミ
2025年9月下旬 / 土日
電気が急につかなくなり依頼しました。 依頼時の返信も早く助かりました。 作業工程や料金の説明も丁寧で納得して作業していただきました。 またの機会ありましたら是非ご依頼させていただきたいと思います。 ありがとうございました。
吉松 様の口コミ
2023年12月上旬 / 土日
要望通りにエアコンを取り付けていただけました。ありがとうございました。
設備屋 様の口コミ
2020年12月中旬 / 土日
丁重に対応いただきありがとうございました。