4.5
(179件)
総合評価
芦田 様の口コミ
他で断られた難しいマンションの扉内設置型給湯器の交換を難なく受けていただいた上、施工費も他より安く行なっていただきほんとにありがとうございます。 作業の方は2人で行っていて、非常にスピーディーに1時間半ほどで試運転含め終わらせていただき、丁寧な対応と説明も凄く分かりやすくて助かりました。 給湯器の調子が急に悪くなり1月中に変えれたらなと思っていたら早く話がまとまり1月中に変えれてとても満足しています。 これで2月も乗り越えられそうです。 今回は給湯器交換でしたが、また機会があれば別件でも依頼してみようと思います。 ありがとうございました。
6/24
25
26
27
28
29
30
7/1
2
3
4
5
6
7
※空き状況は参考情報です。予約確定には業者確認が必要です。
(2件)
寺坂清 様の口コミ
大変親切で、敏速に湯沸かし器の交換をして頂きありがとうございました。また何かあったら宜しくお願いします。
定休日
4.9
(319件)
左古篤史 様の口コミ
給湯器交換作業を依頼させて頂きました。 作業もスピーディーに綺麗にして、サービスして頂きました。ありがとうございました。
5.0
(1件)
このプロへの評価はまだありません。
(6件)
大石 様の口コミ
長年無人で放置している実家の屋根瓦が一部脱落したので復旧工事お願いしました。 数社からの見積もりを得ましたが、他の業者が嫌がる立ち合いなしの現場確認(無人の実家の為)も自主的に行って頂きました。その結果、妥当な工事内容の変更と再見積もりも頂戴し、複数のやり取りも非常に丁寧でスムーズ。もっとも安心できるとしてお願いしました。 その結果、工事作業中、ご担当の方も非常に好印象であり施工内容の説明も丁寧でした。満足いく仕上がりで、施工中の複数の写真も送付頂きました。 安心、丁寧、しかも、素人で相場が分かりかねますが、概して安価だと思います。 お勧めできる業者さんで、気持ち良く面倒な雑務が処理できました。
4.7
(20件)
植西 様の口コミ
とても丁寧に対応いただきました。 また何かの時にはこちらの業者さんに願いしたいと思います。
(29件)
鈴木 様の口コミ
2022年11月中旬 / 平日
天井埋め込み型エアコンの撤去と、撤去後の穴の補修、エアコンの新設設置工事をお願いしました。 結論からいうと、次回もお願いしたくなるくらい満足しています。 金額は最安値ではないかもしれませんが、納得価格です(個人的には安いと思います)。 連絡後にすぐに見積もりの為にきていただけました。 現状を見てからの見積りをしてもらったので、見積もり金額は支払いまで変わる事はありませんでした。 工事の説明も丁寧でわかりやすく、こちらのわがままも最大限対応してもらえました。 工事当日も丁寧で、ゴミの持ち帰り掃除まできっちりしていて、とても安心できました。(最大6人で同時作業してもらいましたが仲良く作業していて見ていて気持ちが良かったです) ありがとうございました。
(16件)
大塚 様の口コミ
今回、浴室暖房乾燥機の設置をお願いしましたが、仕事の依頼から工事の施工まで非常にスムースかつ迅速に対応していただきました。 工事も手際が良く、対応してくれた担当者の方々も非常に感じが良かったです。 何かあれば、またお願いしたいです。 あと、施工費も安く上がり大変満足しています。
桑原 様の口コミ
2023年11月中旬 / 土日
迅速な作業であっという間に完了しました。またの機会もお願いしたいと思います。ありがとうございました。
4.8
(13件)
木村 様の口コミ
2023年2月中旬 / 土日
戸建ての家のカーテンレールをとりつけていただきました。 丁寧な説明と作業ありがとうございます。
(35件)
河田 様の口コミ
2026年4月上旬 / 平日
エアコンの不調で修理と掃除をお願いしました。対応も早く、お値段もお得だったと思っています。ありがとうございました。
オノデラ 様の口コミ
トイレの工事をしていただきました トイレが壊れてしまったので困っていたのですが、すぐに来れる日が休みの日にもかかわらず来てもらうことができ工事も綺麗に仕上げてもらいました! リュウナカヤマ工務店様の近辺でもし作業を探されている方がおりましたら一度相談を検討されることをオススメします。
水野 様の口コミ
浴室暖房機の設置が終了しました。 満足しております。
(5件)
岩村 仁 様の口コミ
カーポートの屋根の波板が老朽化して、その交換工事を依頼しました。 雨の中、丁寧な工事をしていただきました。屋根のフレーム部分に泥や雑草が詰まっていましたが、それもきれいに掃除してくれました。 他の業者にも見積をお願いしましたが、40%ほど安かったですね。たいへん満足しております。
(117件)
吉田 様の口コミ
2週間ほどお湯が出なくなっており、給湯機の交換で仕事を依頼しました。希望の時間で動いて下さり助かりました、これで今日からお湯が使えます。 また何かあればよろしくお願いします。
(40件)
久保田 様の口コミ
ご依頼が、翌日かつ週末にもかかわらず、ご対応頂きありがたかったです。 また、作業にいらっしゃったかたも、丁寧で礼儀正しいかたでした。