4.9
(319件)
総合評価
左古篤史 様の口コミ
給湯器交換作業を依頼させて頂きました。 作業もスピーディーに綺麗にして、サービスして頂きました。ありがとうございました。
6/24
25
26
27
28
29
30
7/1
2
3
4
5
6
7
※空き状況は参考情報です。予約確定には業者確認が必要です。
このプロへの評価はまだありません。
定休日
4.5
(2件)
寺坂清 様の口コミ
大変親切で、敏速に湯沸かし器の交換をして頂きありがとうございました。また何かあったら宜しくお願いします。
5.0
(1件)
(6件)
大石 様の口コミ
長年無人で放置している実家の屋根瓦が一部脱落したので復旧工事お願いしました。 数社からの見積もりを得ましたが、他の業者が嫌がる立ち合いなしの現場確認(無人の実家の為)も自主的に行って頂きました。その結果、妥当な工事内容の変更と再見積もりも頂戴し、複数のやり取りも非常に丁寧でスムーズ。もっとも安心できるとしてお願いしました。 その結果、工事作業中、ご担当の方も非常に好印象であり施工内容の説明も丁寧でした。満足いく仕上がりで、施工中の複数の写真も送付頂きました。 安心、丁寧、しかも、素人で相場が分かりかねますが、概して安価だと思います。 お勧めできる業者さんで、気持ち良く面倒な雑務が処理できました。
(9件)
弘栄 吉井 様の口コミ
2026年6月中旬 / 平日
ウォシュレットのノズルから水が出なくなり、メーカーに問い合わせたところ、交換とほぼ同額の修理代でした。 H&R設備さんに頼んで良かったです。丁寧、迅速なお仕事ぶりで大変助かりました。また何かあればお願いしたいと思っています。
オノデラ 様の口コミ
トイレの工事をしていただきました トイレが壊れてしまったので困っていたのですが、すぐに来れる日が休みの日にもかかわらず来てもらうことができ工事も綺麗に仕上げてもらいました! リュウナカヤマ工務店様の近辺でもし作業を探されている方がおりましたら一度相談を検討されることをオススメします。
4.7
(35件)
河田 様の口コミ
2026年4月上旬 / 平日
エアコンの不調で修理と掃除をお願いしました。対応も早く、お値段もお得だったと思っています。ありがとうございました。
4.8
(5件)
(175件)
しもだ 様の口コミ
2026年5月下旬 / 平日
エアコンから冷たい風が出ないことが続いたため、サポートライフ様へ修理をお願いしました。 ネットでお願いするのは初めてでしたが、チャット連絡の時点からとても丁寧で迅速な対応をしていただきました。 修理当日も丁寧でわかりやすい説明をしてくださり、原因はガス漏れということでガスの補充をしていただきました。 担当者の方々が良い雰囲気で接してくださってとても有り難かったです。 また何かあればお願いしたいなと心から思いました。 この度はありがとうございました!!
(40件)
久保田 様の口コミ
ご依頼が、翌日かつ週末にもかかわらず、ご対応頂きありがたかったです。 また、作業にいらっしゃったかたも、丁寧で礼儀正しいかたでした。
(11件)
株式会社UpLife 様の口コミ
コロナの影響で従来品の給湯器が中々入手できず、大変困っていました。担当者様が色んな提案とマンションの規定に合わせて頂きまして、予定よりも早く給湯器が取付でき本当に助かりました。
中村 様の口コミ
不慣れで仕事確認が遅くなり大変失礼しました。 先日はお世話様でした。 さすがプロ、あっという間に綺麗に取り付けていただき驚きとともに感謝しております。料金、内容全て満足しております。 有難うございました。
(13件)
木村 様の口コミ
2023年2月中旬 / 土日
戸建ての家のカーテンレールをとりつけていただきました。 丁寧な説明と作業ありがとうございます。
岩村 仁 様の口コミ
カーポートの屋根の波板が老朽化して、その交換工事を依頼しました。 雨の中、丁寧な工事をしていただきました。屋根のフレーム部分に泥や雑草が詰まっていましたが、それもきれいに掃除してくれました。 他の業者にも見積をお願いしましたが、40%ほど安かったですね。たいへん満足しております。
桑原 様の口コミ
2023年11月中旬 / 土日
迅速な作業であっという間に完了しました。またの機会もお願いしたいと思います。ありがとうございました。
水野 様の口コミ
浴室暖房機の設置が終了しました。 満足しております。
1.0
ありえな 様の口コミ
当初お願いしていた納期の時点で見積もりすら出てこず、出てきた見積もりはでたらめで施工も料金も聞いていたものと全く違い、全額現金で先払い以外受け付けないと言われたあたりで切ればよかったと心から後悔しています。 お金は返ってこず、トラブルになったら音信不通になりました。 調停を申し立てることにしましたが、会社所在地はコロコロ変わり、まともに書類のやりとりができるのか疑問です。 本当に驚くばかりです。