4.8
(361件)
総合評価
クボタ 様の口コミ
エコキュートからの水漏れ補修を依頼しました。 丁寧な仕事で綺麗に仕上げていただきました。 こちらの都合で19:00〜の作業だったのですが快く引き受けてもらい、ありがとうございます。 またお願いしたいです。
6/23
24
25
26
27
28
29
30
7/1
2
3
4
5
6
※空き状況は参考情報です。予約確定には業者確認が必要です。
5.0
(281件)
須藤 様の口コミ
2026年5月上旬 / 土日
この度はEVコンセントの設置工事いただきありがとうございました。 チャットでの聞き取りが丁寧だったので、安心してお任せすることができました。 依頼してすぐ着工いただけたこともありがたかったです。 仕事も丁寧で別の機会でもお願いしたいと思いました。
このプロへの評価はまだありません。
定休日
(1件)
リー 様の口コミ
丁寧な対応でさまざまな知識を持っていらっしゃり安心して依頼をすることができました。ありがとうございました。
(6件)
大石 様の口コミ
長年無人で放置している実家の屋根瓦が一部脱落したので復旧工事お願いしました。 数社からの見積もりを得ましたが、他の業者が嫌がる立ち合いなしの現場確認(無人の実家の為)も自主的に行って頂きました。その結果、妥当な工事内容の変更と再見積もりも頂戴し、複数のやり取りも非常に丁寧でスムーズ。もっとも安心できるとしてお願いしました。 その結果、工事作業中、ご担当の方も非常に好印象であり施工内容の説明も丁寧でした。満足いく仕上がりで、施工中の複数の写真も送付頂きました。 安心、丁寧、しかも、素人で相場が分かりかねますが、概して安価だと思います。 お勧めできる業者さんで、気持ち良く面倒な雑務が処理できました。
4.9
(812件)
松本 様の口コミ
2025年12月中旬 / 平日
引っ越しで旧居のエアコンを取り外して運搬し、新居に取り付けてもらうことになりました。 取り外しから運搬、取り付けまで全てやってもらえる業者を探していて、複数の業者の自己紹介文を読んだ時に、文章や内容がしっかりしていたので信頼できそうだなと思ってエアコンシェルさんに依頼を出しました。 お一人で全てをやっているとのことで、返信は遅めでしたが、打ち合わせで連絡すると必ずその日のうちに返信がありました。 工事箇所の写真を求められ、追加料金がかかるところは事前に教えてくださいました。 当日は、名刺とともに身元情報をしっかりと開示してから作業に取り掛かって、終始誠実で丁寧な対応と工事をしてくださいました。 料金も抑えめに設定してくださっていて、また機会があったら絶対にエアコンシェルさんにお願いしたいです。 余談ですが、雰囲気が芸能人のぐっさんに似ているなと思いました。
西川 様の口コミ
ご対応いただきありがとうございました。後日のアフターフォローも迅速に実施いただき大変助かりました。
(19件)
永渕 佳子 様の口コミ
冬の大変寒いこの時期、エコキュートの配管から、水漏れでタンクにお湯が溜まらず全くお湯が使えず、大変困っておりました。 連絡しましたところ、すぐ、翌日昼過ぎに お忙しい中対応して頂きまして、本当に感謝の思いです。事実、我が家のエコキュートは14年になり、いつ使用が出来無くなってもおかしくない状態でしたが、工事費用を最小限に抑えます、との事で本当に良心的な対応をして頂きました。 また、今後、故障及び交換の際は是非お願いしたいと思います。
(23件)
杉 様の口コミ
2025年9月下旬 / 土日
電気が急につかなくなり依頼しました。 依頼時の返信も早く助かりました。 作業工程や料金の説明も丁寧で納得して作業していただきました。 またの機会ありましたら是非ご依頼させていただきたいと思います。 ありがとうございました。
(130件)
齋藤 様の口コミ
換気扇が壊れてしまい修理も考えたのですが、15年使用していた事もあり、新しいものと交換を選びました。 金額は少し高いように思いましたが、今は相当かと考えます。 もっと早く修理をしていたらとも思いました。 交換は丁寧で、とても手際が良く、時間も説明より早く終わり、依頼をして良かったと思いました。
(40件)
久保田 様の口コミ
ご依頼が、翌日かつ週末にもかかわらず、ご対応頂きありがたかったです。 また、作業にいらっしゃったかたも、丁寧で礼儀正しいかたでした。
(2件)
和ちゃん 様の口コミ
しっかりと丁寧な仕事をしていただきました。また、ハキハキとした説明、受け答え、しかも安価でやっていただき大変満足です。 ありがとうございました。
(127件)
斎藤 様の口コミ
2024年12月下旬 / 土日
ケーブルテレビを解約したのでアンテナ設置をお願いしました。 電波を受信しにくい場所だったため 苦労されてましたが無事設置することが できました。 とても親切な方で好感がもてました。 費用の方が当初より少しオーバーしましたが分かりやすい説明で納得しました。 ありがとうございました。
小林 様の口コミ
2020年5月下旬 / 土日
とても感じが良く、丁寧な説明で、またお願いしたいと思いました。
4.7
(140件)
葛岡 様の口コミ
2026年6月上旬 / 土日
エアコンからの水漏れ、エアコンクリーニングを依頼しました。水漏れの根本原因が分かり助かりました。 エアコンクリーニングは、状態が綺麗なので、まだする必要が無いとの事でした。 とても良心的で、信頼できると感じました。