5.0
(6件)
総合評価
大石 様の口コミ
長年無人で放置している実家の屋根瓦が一部脱落したので復旧工事お願いしました。 数社からの見積もりを得ましたが、他の業者が嫌がる立ち合いなしの現場確認(無人の実家の為)も自主的に行って頂きました。その結果、妥当な工事内容の変更と再見積もりも頂戴し、複数のやり取りも非常に丁寧でスムーズ。もっとも安心できるとしてお願いしました。 その結果、工事作業中、ご担当の方も非常に好印象であり施工内容の説明も丁寧でした。満足いく仕上がりで、施工中の複数の写真も送付頂きました。 安心、丁寧、しかも、素人で相場が分かりかねますが、概して安価だと思います。 お勧めできる業者さんで、気持ち良く面倒な雑務が処理できました。
6/23
24
定休日
25
26
27
28
29
30
7/1
2
3
4
5
6
※空き状況は参考情報です。予約確定には業者確認が必要です。
このプロへの評価はまだありません。
(2件)
だぁ 様の口コミ
2021年9月下旬 / 土日
とても親切にしてくれて、申し訳ないくらいでした。 次の機会にも是非またお願いします。 友達にも胸をはって薦めます。 何から何までありがとうございました。
(145件)
大川達正 様の口コミ
大変丁寧に仕事をしてもらいました ありがとうございました。
4.9
(658件)
山中 様の口コミ
2026年6月中旬 / 平日
今回は自宅の3階の設置を頼んだ為、他の業者さんには高所作業で断られる事もありましたが、費用もプラスの料金もなく、他の業者さんよりも安く、事前に態々設置場所の確認にもきて頂けました。 おかげでとても早く作業が進み、前に頼んだ業者さんよりも半分の時間で作業が終わり、仕上げもとても丁寧でした。 女性のスタッフさんもとても感じの良い方で、是非またお願いしたい!と思う業者さんでした。子供が帰ってきて自分の部屋にエアコンがついていて❤︎大喜びでした。 とてもお勧めできる業者さんです。ありがとうございます。また、違う部屋に設置する際は宜しくお願い致します。
(1件)
三上 様の口コミ
担当の方が詳しく説明してくれて良かったです。 仕上がりにも満足しています。
篠原 様の口コミ
2023年3月中旬 / 平日
とても助かりました。 お仕事も丁寧で、対応もかなり良かったです。 おすすめです。
(40件)
久保田 様の口コミ
ご依頼が、翌日かつ週末にもかかわらず、ご対応頂きありがたかったです。 また、作業にいらっしゃったかたも、丁寧で礼儀正しいかたでした。
(4件)
後藤 様の口コミ
綺麗にきちんとお仕事して頂きました。 見積もりも明瞭でした。 心から感謝しています。 ありがとうございました。
南里 様の口コミ
今回、駐車場の舗装を頼みました。どこに探していいのか分からずに迷っていたところ、以前このサイトで相方を紹介して頂き今回も利用して頂きました。すぐ依頼の返信が来て交渉も丁寧でこちらの意見を汲み取り後のメンテナンスも10年してくださるとの事。値段も交渉次第ではコストを抑える事も可能です。でも、コストを抑えても手抜きはしてなく出来上がりも凄く綺麗です。このサイトは、安心して相方を探せて助かります何かあれば利用させて頂きます。 ありがとうございました