このプロへの評価はまだありません。
総合評価
6/22
23
24
25
26
27
28
29
30
7/1
2
3
4
5
※空き状況は参考情報です。予約確定には業者確認が必要です。
定休日
4.8
(57件)
植田 様の口コミ
2024年12月上旬 / 平日
エアコンの取り換えをお願いしました。 スピーディーな作業をして頂きました。また何かありましたらよろしくお願いします。ありがとうございました。
4.9
(40件)
久保田 様の口コミ
ご依頼が、翌日かつ週末にもかかわらず、ご対応頂きありがたかったです。 また、作業にいらっしゃったかたも、丁寧で礼儀正しいかたでした。
4.7
(130件)
小出 様の口コミ
2024年3月下旬 / 平日
洗濯機から黒い汚れが服についてくるので今回初めて洗濯機クリーニングを依頼しました。初めてでわからない事だらけでしたがが当日までのやり取りでも丁寧に対応してくださり当日も安心してクリーニングをお願いすることができました。 当日来られた方もしっかりスリッパを持参されていて感心しました。清潔感もあり丁寧に施工してくださいました。 洗浄する前にも呼んでくださり、汚れている洗濯槽を見てビックリ!!こんなにも汚いのかと、、作業後も細かく写真で見せてくれて洗濯槽や細かい部品まですごい綺麗にして頂き、匂いもなくなり大満足でした。最初から最後まで親切、丁寧でまたお願いする時はハウスパートナーさんにお願いしたいと思いました。今回はありがとうございました!またよろしくお願い致します。
(889件)
戸建大家 様の口コミ
2025年10月上旬 / 平日
チャットでお送り頂いた事前確認フォームで詳細をお知らせすることで、工事当日は特にトラブルもなくスムーズに作業を行って頂けました。現場写真や詳細情報を事前にお伝えするのが面倒に感じる方もおられるかも知れませんが、予期せぬトラブルや追加費用の発生を防ぐ意味でも面倒臭がらずに対応されることをお薦めします。
(141件)
及川 様の口コミ
2024年5月下旬 / 平日
急な依頼でしたがとても助かりました
(35件)
河田 様の口コミ
2026年4月上旬 / 平日
エアコンの不調で修理と掃除をお願いしました。対応も早く、お値段もお得だったと思っています。ありがとうございました。
(23件)
杉 様の口コミ
2025年9月下旬 / 土日
電気が急につかなくなり依頼しました。 依頼時の返信も早く助かりました。 作業工程や料金の説明も丁寧で納得して作業していただきました。 またの機会ありましたら是非ご依頼させていただきたいと思います。 ありがとうございました。
5.0
(2件)
大江 様の口コミ
2023年10月下旬 / 平日
階段の手すり取り付けを依頼しました。 お話しのしやすい方でしたので非常に円滑にお取り引きさせていただく事ができました。この度はありがとうございました。
4.0
(5件)
山本 様の口コミ
2023年6月中旬 / 土日
説明もしっかりしてくださり。 すごく感じがよかったです! またお願いしたいと思いました。
浅田 様の口コミ
急なお願いを引き受けてくださり、大変助かりました。 ありがとうございました。 対応も丁寧にして頂き安心してお願いでしました。 また、何かありましたら是非ご相談させて頂きたいです。
2.3
(3件)
たか 様の口コミ
フローリング張り替えをお願いしました。 リーズナブルにやって頂きましたが、品質は値段相応?です。 もう少し細かいところまで綺麗にやってもらえると嬉しいですが中途半端でした。 人柄は良いと思います。
(1件)
桑原 様の口コミ
2023年11月中旬 / 土日
迅速な作業であっという間に完了しました。またの機会もお願いしたいと思います。ありがとうございました。
(237件)
松浦 様の口コミ
2026年1月下旬 / 平日
エアコンの取り付けをお願いしましたが、とても丁寧な仕事で綺麗に取り付けて頂きました。 別の部屋のエアコン取り付けも予定しているので、都合が合うようなら次回もぜひお願いしたいです。
(72件)
ゆめのき 様の口コミ
2024年9月中旬 / 祝日
エアコンから冷たい風が出なくなってしまい、連絡したら翌日には見てもらえました。古いエアコンだったのでガスが漏れていたとの事、エアコン本体&室外機ともに交換が必要と説明を受けました。 抜けるとは思いますが、数日でももてばとガスの補充をしていって下さいました。今のところ持っています。 点検にガスの補充までしていただいたのに出張費6000円のみ。大変良心的だと思います。エアコンを買った際はぜひ取り付けもお願いしたいです。
4.4
(8件)
2024年1月下旬 / 土日
キッチンの換気扇を交換して頂きました。時間きっかりに来て頂き、作業も1時間ほどで終わりました。 とても汚れていた換気扇で、作業も大変だったと思いますが、キレイな換気扇に交換してもらえて、大満足です。 対応も親切丁寧で、次も何かあればお願いしたい方でした。 本当にありがとうございました。