38 様
5.0
1年前
38 様
5.0
1年前
この度は遠方から来て頂き撮影してもらい本当にありがとうございました! とても綺麗に撮影して頂き最高の思い出になりました! また機会がございましたらよろしくお願いします^^
プロからの返信
38様 この度は、ドローン撮影・動画撮影のご依頼誠にありがとうございました😊 とても素敵な場所で新郎新婦のお姿を撮影させて頂き 大変光栄でした‼︎ お天気にも恵まれ良い動画が撮れましたね😊✨ 結婚式までお忙しいと思いますが体調に気をつけて楽しんで頑張って下さいね❤️ 今後とも機会ございましたら宜しくお願い致します😊✨
なお 様
5.0
10か月前
今回、娘のニューボーンフォトを依頼しました。 自宅まで来ていただき、とても可愛い写真を撮っていただけました^^ 娘が泣かないかとても不安でしたが、優しくあやしながら撮影していただいて娘もグズらず、ぐっすり眠っていました!! 大満足です^^ また記念日ごとの撮影はお願いしたいと思いました!
ゆか 様
5.0
1年前
ニューボーンフォトをお願いするにあたり、泣いたり怪我のリスクなど大丈夫かな?と思っていましたが、息子を大切に扱って下さっている姿を見てStudioTAMA様に頼んで本当に良かったなと思いました。 丁寧にお包みを巻いている間や写真撮影の間子供は安心して爆睡していました。 撮影時より毎日どんどん顔つきがしっかりと変わっていく我が子を見て、産まれて間もない貴重な写真を記念に残せて良かったなと思います。 メッセージで事前に分かり易く丁寧なご提案を頂いたり、自宅に撮影に来て下さったりと、体調を崩していた事もありとても助かりました。 出来上がった沢山の写真はどれも素敵に仕上がっていて大満足です。ありがとうございました。
プロからの返信
ゆか様 この度は、ニューボーンフォトの撮影誠にありがとうございました😊✨ とっても安心してぐっすり眠られてたお姿が今でも印象的です🥰 ニューボーンフォトの写真は特に年月を重ねていく事でより一層価値がでてきますので またゆっくり見返して下さいませ♪ 今後とも機会ございましたら宜しくお願い致します😊
笠松紳助 様
5.0
2年前
今回ドローンでの撮影を依頼せていただきました! 採用PR映像でのドローン映像のお願いをしました! 多数の企業様にドローン映像での見積もりを依頼しましたが、映像にグラつきがあるなど少しも気になってしまう性格の私は、ドローン諦めようと思っていましたが、 近田様にお願いしたらとても綺麗な映像でびっくりしました! ぜひ気になる方はおすすめの方です!
とてつもなく良い
予算に合わせていただける
話しやすい
ドローンだけではなくて、地上絵もすごい
最大限努力していただける
返信が早い
株式会社クリーンエネルギー 様
4.0
2年前
画像が鮮明で良かったです。工事確認の目的で使用しましたが仕上がりは満足でした。
プロからの返信
本日はご依頼ありがとうございました! またよろしくお願いいたします!
まよね〜ず 様
5.0
1年前
今回はドローンでの撮影をお願いしました。 丁寧にご対応くださり、撮影していただいた動画も大変すばらしいものでした! また機会があればぜひお願いしたいです。 ありがとうございました!