Koh 様
5.0
1年前
Koh 様
5.0
1年前
大変丁寧にご対応いただき、かつクオリティの高い映像を撮影いただけました。 画作りやフライトコースも随時細かく相談に対応いただけて、安心感がありました。 撮影後、まもなく映像も送付いただけて迅速に段取りが進んだことも信頼感がありました。 また機会があればぜひお願いしたい会社さまです。
プロからの返信
この度は弊社をご利用いただき誠にありがとうございました。 映像のクオリティを喜んでいただけてよかったです! 撮影場所も事前にお電話で打ち合わせさせていただいておりましたのでスムーズに撮影できました。 今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
wakana 様
5.0
2年前
今回はドローン空撮をお願いしました。 良心的な値段設定で、丁寧に説明していただき、こちらの要望に沿った撮影をしていただきました。 成果も数パターンで提出頂いて、大変満足しております。 今後も、是非依頼させていただきます。 ありがとうございました。
プロからの返信
この度は弊社をご利用いただき誠にありがとうございました。 弊社がお役に立てて何よりでございます。 また、ご満足いただけたおっしゃっていただけると、とても励みになります。 今後ともどうぞ宜しくお願いいたします。
nakamura 様
5.0
2年前
今回は山林のドローン空撮をお願い致しました。3か所依頼しましたが手際が良く2時間ほどで作業が完了しました。とても良心的な値段で納得のいく撮影でした。また、機会がありましたら是非依頼させていただきます。ありがとうございました。
プロからの返信
この度は弊社をご利用いただき誠にありがとうございました。 山の中での撮影だったので電波が届くか心配でしたが、ご依頼者様もそのことをよくわかっていらっしゃって、仕事がスムーズにできました。 今後ともどうぞ宜しくお願いいたします。
株式会社クリーンエネルギー 様
5.0
1年前
素早いご対応で、内容も丁寧でしたので、助かりました。またよろしくお願いいたします。
プロからの返信
この度はありがとうございました。 場所の確認などスムーズに連絡がとれ安心して作業が出来ました。 成果も確認頂いた際、満足いただけたようで良かったです。 今後とも貴社のお役に立てれば幸いです。 引き続き宜しくお願い致します。
ゆいみ 様
5.0
1年前
すごく綺麗で、素敵な写真をたくさん撮っていただきました! とても気さくで、色んなお話で緊張をほぐしたり、盛り上げてくださったので、自然な笑顔で撮っていただくことができました! 真夏の炎天下での撮影になってしまって、本当に申し訳なかったのですが、 ずっとにこやかに対応してくださって 本当に有難かったです。 娘の成人式などもお願いしたいなと思いました♪ 今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
めっちゃ綺麗です!良さを引き出してくださり、実物以上に撮っていただきました!
お値段以上です!!
すごく打ち解けやすかったです!
いろいろな場所で撮ってくださったり、要望への対応も完璧でした!
すごく早かったです!
いつもすぐお返事がありました!
プロからの返信
お返事が遅くなり大変申し訳ございません。 喜んでいただけて何よりです! 楽しく撮影ができて楽しかったです! 本当にありがとうございました!
J 様
5.0
4か月前
ビジネスプロフィール写真を、お願い出来るところを探していて、こちらに決めました。 お見積もり価格、女性カメラマン 安心してお願い出来て、とても楽しく出来ました!ありがとうございました。
かずま 様
5.0
1年前
プロフィール写真の撮影をお願いしました。 こうして依頼をするのが初めてで不安でしたが、ご丁寧な対応でこちらが納得するまで相談に乗ってくれました。 おかげさまで、安心して撮影をお願いすることができ、撮影の時間も楽しかったです。 自然な表情の写真はこの方でないと撮れなかったかもしれません。 信頼できる方だと思います。
ばっちりでした。
明確でした。
良い雰囲気で自然な表情ができました。
質問しまくりましたが最後まで向き合ってくれました。
ばっちりでした。
ばっちりでした。
プロからの返信
この度はプロフィール写真の撮影をご依頼いただき、誠にありがとうございました!お力添えできたこと、大変嬉しく思います。撮影したお写真が、ご自身の魅力をより引き立てる一枚となれば幸いです。また何かございましたら、いつでもお気軽にご相談ください!」
揖斐川工業株式会社 様
5.0
3年前
今回は、KUMIKIを利用した体積算出のためのドローン撮影を依頼しましが、当日の天候も加味してのスケジュール調整も細かく対応していただき大変よかった。 納品物の写真も正常にKUMIKIにて処理ができ、体積計算も無事完了できました。 KUMIKI利用だけでなく、その他ドローン撮影の案件があれば、次回も依頼したいと思います。 引き続きよろしくお願い致します。 ありがとうございました。
プロからの返信
揖斐川工業株式会社様 この度はご用命頂き誠にありがとうございます。 当日も急な変更にご対応頂きまして、ありがとうございます。 体積計算もお役に立てましたようで何よりでございます。 また、今後とも宜しくお願い申し上げます。
NEXCO中日本 様
5.0
3年前
高速道路休憩施設の空撮業務を依頼させて頂きました。 計画から撮影まで、迅速かつ丁寧にご対応頂き、安心して作業をお任せできました。 成果品の品質も満足できるもので、また機会がありましたら是非お願いさせて頂きたいと思います。引き続きよろしくお願い致します。
プロからの返信
NEXCO中日本様 この度はご用命頂き誠にありがとうございます。 ご満足いただけたようで何よりでございます。 また、今後とも宜しくお願い申し上げます。
マルヤマ 様
5.0
3年前
現場での施工状況をドローン撮影頂きました。 初めてのドローン撮影でしたが見積から撮影まで迅速かつ丁寧な対応を頂き、映像の出来栄えも非常に満足なものでした。 今回、急な依頼であり、また天候の都合でこちらの予定に変更が生じたりでしたがしっかり対応頂け本当に助かりました。 また次回も機会がありましたら利用したいと思います。 このたびはありがとうございました。
プロからの返信
マルヤマ様 この度はご用命頂き誠にありがとうございます。 現地で作業工程等をしっかりレクチャー頂けましたので、撮影イメージが掴みやすく、助かりました。 撮影内容にご満足頂けたとのことで、こちらも嬉しく存じます。 また今後とも宜しくお願い申し上げます。
38 様
5.0
1年前
この度は遠方から来て頂き撮影してもらい本当にありがとうございました! とても綺麗に撮影して頂き最高の思い出になりました! また機会がございましたらよろしくお願いします^^
プロからの返信
38様 この度は、ドローン撮影・動画撮影のご依頼誠にありがとうございました😊 とても素敵な場所で新郎新婦のお姿を撮影させて頂き 大変光栄でした‼︎ お天気にも恵まれ良い動画が撮れましたね😊✨ 結婚式までお忙しいと思いますが体調に気をつけて楽しんで頑張って下さいね❤️ 今後とも機会ございましたら宜しくお願い致します😊✨
なお 様
5.0
10か月前
今回、娘のニューボーンフォトを依頼しました。 自宅まで来ていただき、とても可愛い写真を撮っていただけました^^ 娘が泣かないかとても不安でしたが、優しくあやしながら撮影していただいて娘もグズらず、ぐっすり眠っていました!! 大満足です^^ また記念日ごとの撮影はお願いしたいと思いました!
ゆか 様
5.0
1年前
ニューボーンフォトをお願いするにあたり、泣いたり怪我のリスクなど大丈夫かな?と思っていましたが、息子を大切に扱って下さっている姿を見てStudioTAMA様に頼んで本当に良かったなと思いました。 丁寧にお包みを巻いている間や写真撮影の間子供は安心して爆睡していました。 撮影時より毎日どんどん顔つきがしっかりと変わっていく我が子を見て、産まれて間もない貴重な写真を記念に残せて良かったなと思います。 メッセージで事前に分かり易く丁寧なご提案を頂いたり、自宅に撮影に来て下さったりと、体調を崩していた事もありとても助かりました。 出来上がった沢山の写真はどれも素敵に仕上がっていて大満足です。ありがとうございました。
プロからの返信
ゆか様 この度は、ニューボーンフォトの撮影誠にありがとうございました😊✨ とっても安心してぐっすり眠られてたお姿が今でも印象的です🥰 ニューボーンフォトの写真は特に年月を重ねていく事でより一層価値がでてきますので またゆっくり見返して下さいませ♪ 今後とも機会ございましたら宜しくお願い致します😊
瀬谷 様
4.0
23日前
たいへん丁寧に対応していただきました。
武 素子 様
5.0
1年前
今回はドローンの撮影をお願いしました。 やり取りがとても、丁寧で不安なく、お願いできました。 当日の準備も万全で、安心して立ち会うことができました。 こちらの要望にも快く、応じていただき、大変感謝しています。 また、お仕事あれば、お願いしたいと思います。
とてもよかったです。
若林 様
4.0
10か月前
又機会が有れば是非とも宜しくです。
月岡 様
5.0
2年前
今回はドローン空撮をお願い致しました。 最初から最後までとても気持ちのいい対応をして下さり、感謝の気持ちでいっぱいです。 また機会がありましたら、是非お願いしたいです!
プロからの返信
過分なご評価を頂き、感謝申し上げます。皆様のご協力を頂けたことが、成果に繋がる最大の要因となりました。 また、皆様に喜んで頂けるので、続けられます。 ありがとうございました😊
ジョンみじん 様
5.0
4年前
言う通りに上手く撮影してくださって、満足できる映像が撮れました。蒸し暑い中、誠心誠意に撮影頂き感謝します。 また今度大阪に来た時もよろしくお願い致します。
プロからの返信
ありがとうございます。 撮影の際はまた是非よろしくお願い致します。
あずちゃん 様
5.0
2年前
今回七五三の写真を姉妹で依頼しました。2人がリラックスして撮影できるよう目線を低くあわせてくれて優しく話しかけてくれたので、子ども2人も自然な笑顔の写真が沢山残せました。 今まで大手のスタジオしか利用したことなかったのですがロケーション撮影で、満足いくまでとっていただき、出来上がりも丁寧に撮ってくれており、料金とサービスともに大満足です。 一緒に同行してくれた奥様も子どもたちの緊張を解いてくださりありがたかったです。 また機会がありましたらよろしくお願いします。
翌日には納品いただきました
プロからの返信
この度は私を選んで頂き誠にありがとうございました。 こちらこそ機会があればよろしくお願い致します。
栁澤 様
5.0
3年前
旅行の記念撮影で利用させていただきました。親しみやすく気さくな方で安心できました。小さな子供もいたのですが、すぐに打ち解けて楽しくスムーズに撮影することができました。低価格な上に仕上がりの写真も綺麗で、納品もとても早く大満足です。
プロからの返信
高評価ありがとうございます。 満足して頂いたみたいで安心しました♪また機会があればよろしくお願いします。
徳島市津田中学校 様
5.0
2年前
今回は、文化祭の動画を撮っていただきました。 事前に確認に来ていただき、丁寧に対応していただきました。 ありがとうございました。
プロからの返信
お忙しい中、口コミありがとうございます。また私がお力になれる事があればよろしくお願いします。
大音 様
5.0
4年前
この度はありがとうございました。 またよろしくお願いします。
プロからの返信
その節は大変お世話になりましてありがとうございます。 また機会がございましたら是非宜しくお願い致します。
タイラ 様
5.0
2年前
先日はレストランの空撮を行っていただき、ありがとうございました。 打ち合わせの段階から、日程や金額、ドローンの飛行条件等もご説明頂き、この方なら安心してお任せできると思いお願いしました。 撮影当日には、私も立ち合いもさせていただきましたが、ドローンを見るのは初めてでしたので、飛んでいるのを見るのも楽しかったです! 実際に撮っていただいた写真も非常にきれいで、大満足です!! 今後、別の店舗でも撮影をお願いしようと考えています。 本当にありがとうございました。
非常に鮮明できれいな写真を撮っていただけました。また、私の意図を汲んだ形で撮っていただいたので大満足です。
いろいろお願いしたのですが、非常にリーズナブルと感じました!
会話の中でスムーズにこちらの意図を引き出していただけました。
技術的な見方と美術的な見方を、総合的に説明していただき満足しています。
遅れることなく、納期通りにご対応いただけました。
できることできないこと、素早く応えて頂きました。
プロからの返信
先般は、誠にありがとうございました。 タイラ様には、本当に楽しく撮影させて頂いて、こちらも大変感謝しております。次の機会もございましたら、ぜひ、ご用命ください。
株式会社ピックルスコーポレーション関西 様
5.0
2年前
非常に迅速に対応いただきました。 お電話もいただきながら日程調整いただき、 当日はしっかりと撮影いただけました。 空撮は角度的にも非常にGOODな写真が出来上がりました。 ドローン撮影の立ち合いは初めてで少々ドキドキしましたが、 安定した飛行で危険など全く感じませんでした。 また別の場所でもお願いしようかと考えております。 ありがとうございました。
画質も最高です。
プロからの返信
この度は、数ある空撮業者の中から、お選び頂きありがとうございました。 お客様におきましては、打ち合わせもスムーズで、非常によい流れでお仕事させてもらえたことも、大変感謝しております。 お客様から喜んでもらえる写真が撮影できて、私も大変嬉しいです。 今後も、よりよいサービスが提供できるよう邁進致します。 重ねて、この度はありがとうございました。 今後も何かございましたら、遠慮なくお申し付けくださいませ。
ダイキ 様
5.0
2年前
今回は、ドローンにて建物点検を依頼しました。 紹介から依頼させて頂きましたが、口コミ通り紳士的で丁寧な対応をして頂きました。 次回もお願いします。
プロからの返信
この度は、点検のご依頼ありがとうございました。 打ち合わせもスムーズに進み、大変仕事がしやすかったです。 また機会がありましたら、よろしくお願いします。
株式会社御所飴本舗 様
5.0
3年前
今回、商品の物撮りをお願いしました。 一枚一枚丁寧に仕上げていただき、こちらの要望にも親身に応えていただき、大変感謝しております。 商品の見え方や光の使い方がとても素晴らしく、流石だと思いました。 すごく満足しております。
プロからの返信
御所飴本舗様 この度は有難うございました。 またの機会がございましたら、是非ともよろしくお願い致します。
藤本 様
5.0
3年前
新規オープンの飲食店のための、メニュー用写真及びお店の広告用のイメージ写真をお願いしました。メニュー用の写真も自分達で撮影したものと違って、見違えるほど綺麗に撮っていただきました。
プロからの返信
藤本様 先日は長時間の撮影に立ち合いして頂き ありがとうございました。 また機会が御座いましたら、よろしくお願い申し上げます。 口コミの評価をして頂き ありがとうございます!
吉村 様
5.0
2年前
突然の依頼でしたが 他者と比較しても料金も安く、親切丁寧な対応で 撮影データのクオリティも良く、大変満足しております。 今後も機会がありましたら、是非お願いしたいです。 ありがとうございました。
佐山智花 様
5.0
3年前
料金が他社様よりも安かったため依頼させていただきました。 丁寧に対応してくださり品質にも大変満足しています。 ドローンを使った空撮を依頼したのは今回が初めてですが、ぜひ今後も利用したいと思います。 ありがとうございました。
プロからの返信
ご利用ありがとうございます。 事前に撮影カットのイメージをお伝えいただいていたため、円滑に業務を進めることができました。 素敵なアルバムができることをお祈りしております。 今後ともよろしくお願い申し上げます。
室田七海 様
5.0
3年前
学校のイベントで人文字の撮影を依頼しました。 初めてのことで分からないことばかりでしたが、丁寧にアドバイスくださり助かりました。 また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
プロからの返信
ご利用ありがとうございます。 皆さんのご協力のおかげでスムーズに撮影を進めることができました。 率先して片付けにもご協力いただきありがとうございました。 今後ともよろしくお願い申し上げます。
田中 様
4.0
1年前
手際よくアパート屋根の撮影をして貰いました。綺麗に取れていて修理に役立ちます。
プロからの返信
この度はご依頼いただき誠にありがとうございました。 ご満足いただける修繕情報をお渡しでき、高評価もいただきありがとうございました。
くつろぎ 様
5.0
1年前
今回は治療院の撮影をお願いしました 急なお願いにもかかわらず スケジュールを合わせていただき またモデルさんの手配もしていただきありがとうございました。 また機会があれば宜しくお願いします。
プロからの返信
この度は、ご依頼誠にありがとうございました。 撮影だけではなく体のことも沢山教えていただきとても撮影しやすいご依頼者様でした。 またの機会がございましたらよろしくお願いします。
みやざき 様
5.0
7か月前
結婚パーティーの写真、動画撮影で依頼しました。 パーティーの前に会場で撮影をしたいという要望にも答えていただき、素敵な写真、動画を撮っていただけました。 いろいろなバリエーションで撮っていただいたり、盛り上がるようなことも指示していただけて助かりました。 素敵な思い出が記録できました!
プロからの返信
とても良い日和を撮影出来た事、ご縁に感謝でございます。 高評価もありがとうございました。
平林 様
5.0
4年前
PRしたい内容、またこちらから指定させていただいた音楽へ非常にマッチングしたセンスの光る動画を納品いただきました。 撮影も親身に取り組んで頂き、途中経過での確認とこちらの意向をヒアリングもマメにしてくれ、しっかりと 形にしていただきました。非常に満足度の高いお仕事をしていただきました♪
プロからの返信
口コミありがとうございます!引き続き各案件何卒宜しくお願い致します!
モチヅキ ヒロミツ 様
5.0
4年前
ロゴ製作から商品のPR映像をお願いして頂きました。 デザインの良さも勿論の事、音楽を含めてバランスの良い品の高い映像を作って貰い大変満足しております。安心して展示会に上映でき販売戦略の武器となりました。次回以降も、是非宜しくお願い致します。
プロからの返信
ありがとうございます!今後とも何かと宜しくお願い致します!
The Plug International 様
5.0
3年前
以前Djされていたと思うのですがやはりミックス、編集にはセンスを感じます。 永くお付き合いさせて頂いてます、今後共宜しくお願いします🙏。
プロからの返信
有難うございます!引き続き諸々のPVの案件宜しくお願い致します!
株式会社ナイガイ 様
5.0
2年前
スケジュール・内容ともに、こちらの要望以上の対応をしていただきありがとうございました。またの機会がありましあら、よろしくお願いいたします。
Takao 様
5.0
2年前
今回、画像からのロゴ作成を依頼しました。 ミツモアで相見積を取り、料金、口コミ、プロフィールを見てこちらにお願いしようと思いました。 チャットでのやり取りもスムーズで、初めての依頼で分からないことだらけでしたが、親切で丁寧に分かりやすく対応して頂けました。 また、連絡も小まめにして頂き安心してお任せできました。 料金以上にサービスの質が高かったです! こちらに依頼して本当に良かったです。 今後、また機会がありましたら是非お願いしたいです!
はっしー 様
5.0
2年前
内容についての相談に、しんみにのっていただき 品質良くいい映像を届けてきただきました! 料金に関しては手の届く範囲だと思いますのでまた、お願いしたいと思います。 ありがとうございました。
似合った金額
親身にとりくんでくれた
こだわりと見やすい色合いです。
納期は守ってくださります。遅れそうなら早めに連絡にて調整になります。
会話から形になっていくのですごく柔軟な方々だと思います。
みっつ 様
5.0
2年前
企業のコーポレートサイトを依頼し、見積もりいただきました。目的に対して必要な機能、逆に不要な機能などをすり合わせいただき、予算内でできることを、ご丁寧にご提案いただきました。大変満足しております。また機会があれば、別の制作案件などで、よろしくお願いします。
株式会社クリーンエネルギー 様
4.0
2年前
依頼した翌日に撮影していただき大変助かりました。
プロからの返信
この度は誠にありがとうございました。迅速な対応ができ、お客様のお役に立てたことを大変嬉しく思います。またのご利用を心よりお待ちしております。
KM 様
5.0
2年前
医学学会のセミナー撮影を今回お願いさせていただきました。 遠方、且つ早朝の撮影依頼でしたが、当初よりレスポンスも早く、不安なくお願いをさせていただくことが出来ました。 撮影機材も素晴らしく、すべての仕事がとても丁寧で、とても綺麗に撮影いただきました。 今後、関西・姫路エリアで学会セミナーを行う際は、先ず最初に声を掛けさせていただきたく思います。 この度はありがとうございました。
とても綺麗です。
遠方、早朝にもご対応いただきありがとうございました。
弊社の要望をしっかりと聞いていただきありがとうございました。
すべてが満足でした。
当日にデータ納品いただきました。
とても速く、安心です。
プロからの返信
この度は、セミナー撮影をご依頼いただき、誠にありがとうございました。 とても詳細に評価、口コミを頂戴し、身に余る光栄でございます。 安心してお任せいただけたとのお言葉も大変嬉しく思います。 また、撮影機材や仕上がりにご満足いただけたこと、 スタッフ一同心より感謝申し上げます。 今後も関西・姫路エリアでのセミナー撮影の際には、ぜひお声掛け いただければ幸いです。 お客様のご期待に添えるよう、引き続き努力してまいります。 今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。
H幼稚園卒園生 様
5.0
2年前
幼稚園の運動会や音楽会、クリスマス会等 各行事で撮影・編集して頂いたDVDを購入 しています。 再生した瞬間から、すごーい!カワイイ! と子供達も大喜びで、楽しく鑑賞しています。 メニュー画面やオープニング映像、場面転換の エフェクトなどなど、さすがプロ! 行事に合った画像や音楽等センスが光る 編集で、とても丁寧にお仕事をされてるのが 伝わってきます。
笠松紳助 様
5.0
2年前
今回ドローンでの撮影を依頼せていただきました! 採用PR映像でのドローン映像のお願いをしました! 多数の企業様にドローン映像での見積もりを依頼しましたが、映像にグラつきがあるなど少しも気になってしまう性格の私は、ドローン諦めようと思っていましたが、 近田様にお願いしたらとても綺麗な映像でびっくりしました! ぜひ気になる方はおすすめの方です!
とてつもなく良い
予算に合わせていただける
話しやすい
ドローンだけではなくて、地上絵もすごい
最大限努力していただける
返信が早い
株式会社クリーンエネルギー 様
4.0
2年前
画像が鮮明で良かったです。工事確認の目的で使用しましたが仕上がりは満足でした。
プロからの返信
本日はご依頼ありがとうございました! またよろしくお願いいたします!
株式会社LIABRIDGE 様
5.0
5年前
ドローン撮影をして頂きました。 スケジュール柔軟に対応してくださって本当に助かりました。 撮影する際、どのようなアングルがいいか提案してくださったので とてもスムーズに終えることができました。 次回も是非お願いしたいです。 今後とも宜しくお願いします。
プロからの返信
撮影依頼ありがとうございました。 撮影御座いましたらお気軽にご相談下さい。宜しくお願い致します。
青木 様
5.0
8か月前
イベントの場所が狭かったにも関わらずまだ臨機応援に対応頂き誠にありがとございます。 すごく丁寧で大満足です またリピートさせて頂きますので、よろしくお願い致します
プロからの返信
この度は撮影依頼ありがとうございました。また撮影御座いましたらお気軽にご相談下さい。宜しくお願い致します。
まよね〜ず 様
5.0
1年前
今回はドローンでの撮影をお願いしました。 丁寧にご対応くださり、撮影していただいた動画も大変すばらしいものでした! また機会があればぜひお願いしたいです。 ありがとうございました!
株式会社 快成 様
5.0
7か月前
急遽時間変更にも対応頂きました。仕事柄竣工写真を依頼する事が多いですが、非常に満足いくコストと対応でした。中国地方で竣工写真が必要な場合は是非またお願いしたいと思います。
イノウエシノブ 様
5.0
6か月前
日程変更を何度かお願いしましたが、快く対応して頂きました。 また機会ありましたら依頼したいと思います。