比良 様
5.0
3年前
比良 様
5.0
3年前
空撮をお願い致しました。 見積から細かく説明して頂き、安心してお願い出来ました。 打合せや説明も親切丁寧でお値段以上のクオリティです。 大変満足出来る内容でした。
プロからの返信
この度はご依頼いただきありがとうございました。また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
オムロン フィールドエンジニアリング㈱ 様
5.0
4年前
約束時間の遵守、到着時すぐにご連絡いただくなど、初めての対応でしたが安心できました。 事前に現地周辺フライトエリアに危険性が無いかリサーチいただき、法律順守の面でのフライトについての説明も安心できました。 フライト前に客先要求事項の確認、ドローン機材の説明、写真品質レベルの説明、撮影ポイントでは、FPVゴーグル使用によるドローン視点での撮影など客先への配慮に満足できました。 更には急な客先からの動画撮影などの要求にも臨機応変にご対応頂き有難うございました。 ※測量撮影、橋梁検査撮影、太陽光パネル点検撮影など今後の対応に活用できると思いました。
プロからの返信
この度はご依頼いただきありがとうございました。ドローン空撮という分野はまだまだ不明瞭な部分も多く、私としてはプロとして可能な限りご説明し実施していくことが義務だと考えております。今後ともよろしくお願いいたします。
株式会社インターテレメディア 様
5.0
5年前
ドローン撮影で一番大切な現場の天候情報を共有して頂き、撮影予定日の変更を提案頂きました。同時並行したこちらの業務である平場での撮影にも快く柔軟にご協力頂き大変感謝しております。ドローンも含めイメージ通リの撮影が出来ました。今回は熊本でしたが、福岡ベースでお仕事されていますので、九州のみならず中国、四国地方 で別案件があれば今後もお願いします。ありがとうございました。
プロからの返信
今回はご依頼頂きありがとうございました。ご認識の通り弊社は特に対応可能範囲を設けずご依頼内容とご予算から判断したところで依頼をお受けしております。また機会がございましたらどうぞお気軽にお申し付けください。
医療法人 楽生会 様
5.0
2年前
今回は、ホームページや、色んな媒体に使用させてもらうための航空写真を依頼しました。 もし可能だったら動画も頼んでみようと思ってたところ、「動画も撮影しましょうか」と提案していただき、とてもありがたかったです。 写真や動画の用途をお話ししただけで、細かい指示はせずおまかせしたのですが、仕上がったものを見て、とても素敵にかっこよくドラマティックに、何パターンも撮っていただけていて、本当に感動しました。 こちらの用途にあったようなものを、よく配慮して撮っていただけていて、とても大満足です。 やりとりも迅速で何も心配なくおまかせできました。 また、何かの機会があれば、ぜひ依頼させていただきたいと思います。
彩度や色味などを編集して渡していただけありがたかったです
編集やら、提案やら、お値段以上の対応をしていただけました
やりとりがとてもスムーズで、こちらの要望もすぐに、ちゃんと把握していただけました
こちらが想像している以上の素敵な構図の写真、動画を撮っていただけました
風が少しあったので、ドローン撮影が可能なのか心配しましたが、まったく問題なくお約束の日に撮影していただけまし
やりとりはとにかくスムーズで、的確な内容のやりとりを数回ですみ、助かりました
プロからの返信
ご依頼ありがとうございました! 車の移動など事前の対応もありがとうございました! また何かあればご連絡ください!
赤坂 様
5.0
5年前
いつも撮影やデザインでお世話になっています! 毎回しっかりとしたクオリティで安心してお願いできます。 困ったことは何でも相談できるので、大変ありがたいです! 最初はブランディングの重要性を分かってなかったですが、 今となっては、ちゃんとやっておいて良かったと日々実感してます。 今後ともよろしくお願いします!
宮内 様
5.0
5年前
いつもお世話になっております^^ 以前は別の方に依頼していたのですが知り合いの紹介で依頼させていただきました♪ 依頼していた内容以上の事をやっていただき大満足です! 今まで依頼していた方はぶっつけ本番という感じで、正直ムラが気になっていたのですが、ANDLOGICさんの場合は、さすがデザイン事務所という感じで、プロモーション動画のコンセプトから何度も打ち合わせして、演出や準備をしっかりやっていただき撮影していただいたので、凄い動画を撮っていただけました! その他にも名刺やパンフレットなども作っていただきました!店内の椅子も修理していただいたり、何でも頼りすぎて申し訳ないです!笑 大変感謝しております♪ 今後ともよろしくお願いいたします^-^
川上 様
5.0
3年前
カップル写真をお願いさせていただきました。 雰囲気もよく、とてもいい写真をいただきました。 また頼みたいと思います!
入江 様
5.0
2年前
今回は、ミュージック・ビデオの撮影依頼をしました。 成約までのレスポンスの速さや要望を細かく受けていただき、大変スムーズに話が進みました。 素晴らしい作品が出来上がり、大変嬉しく思ってます。
MA 様
5.0
7か月前
大変細やかにご対応くださいました。お願いして良かったです。
株式会社 快成 様
5.0
7か月前
急遽時間変更にも対応頂きました。仕事柄竣工写真を依頼する事が多いですが、非常に満足いくコストと対応でした。中国地方で竣工写真が必要な場合は是非またお願いしたいと思います。
イノウエシノブ 様
5.0
6か月前
日程変更を何度かお願いしましたが、快く対応して頂きました。 また機会ありましたら依頼したいと思います。