青木電 様
5.0
1年前
青木電 様
5.0
1年前
今回は結婚式の動画・ビデオ制作をお願いしました。 ミツモアの相見積もりで料金と口コミ、プロフィールに書かれている実績などを見て、この業者の方にお願いしようと思いました。 チャットでのやり取りがとてもスムーズで、こちらの質問に対しても専門用語を使わずに分かりやすく説明してくださいました。 また、連絡もこまめにしていただいたので安心してお任せできました。 料金も明朗で丁寧に説明してくださいましたが、料金以上にサービスの質が高いと感じました。この方に頼んでよかったと思っています。 今後また機会があればぜひお願いしたいです!
佐和田 様
5.0
1年前
ミュージックビデオの撮影できる方を探している時に、発見しご依頼させて頂きました。 こちらのご要望も柔軟に対応くださり本当に感謝です! またよろしくお願いします😁🙏🏻
プロからの返信
この度はご依頼頂きありがとうございます。 「今回のミュージックビデオ制作において、皆さんのお力添えがなければ、ここまで素晴らしい作品は完成しませんでした。一人ひとりの情熱と努力が詰まった作品を、一緒に作り上げることができたことを心から感謝しています。本当にありがとうございました。」
ファーマライズ株式会社 様
5.0
11か月前
ドローン撮影をお願いしました。 対応も仕事もとても丁寧で満足してます。
プロからの返信
こちらこそ、ありがとうございました。また当方でお手伝い出来る事がありましたら宜しくお願い致します。
株式会社加藤組 様
5.0
3年前
今回はドローンによる建物竣工写真の空撮を依頼させていただきました。 撮影日までの事前打ち合わせはチャットにてスムーズに対応していただけ、撮影当日も気さくにお話しながら楽しく撮影することが出来ました。 写真の仕上がりもとてもきれいに撮影してくださり、大変満足しています。
プロからの返信
写真データを気に入って頂き嬉しく思います。打ち合わせから撮影当時も丁寧な対応をして頂き、ありがとうございました。今後共宜しくお願い致します。
有限会社メガテック 様
5.0
2か月前
過去実績をみてチャモロ写真工房さんに物撮りをお願いしました。 やり取りもスムーズでカメラテストから本番撮影まで報告していただけるので依頼側からすると進行状況が分かり助かります。 またアングルの微調整もこちらの希望に沿っていただき丁寧な仕事で満足な仕上がりでした。
プロからの返信
ご依頼頂き、ありがとうございました。また機会がありましたら宜しくお願い致します。
大成ロテック株式会社 様
5.0
1年前
今回は現場の着手前を撮影してもらいました。撮影はスムーズに進み、画像も良いものでした。また、撮影のお願いをしたい次第です。
揖斐川工業株式会社 様
5.0
3年前
今回は、KUMIKIを利用した体積算出のためのドローン撮影を依頼しましが、当日の天候も加味してのスケジュール調整も細かく対応していただき大変よかった。 納品物の写真も正常にKUMIKIにて処理ができ、体積計算も無事完了できました。 KUMIKI利用だけでなく、その他ドローン撮影の案件があれば、次回も依頼したいと思います。 引き続きよろしくお願い致します。 ありがとうございました。
プロからの返信
揖斐川工業株式会社様 この度はご用命頂き誠にありがとうございます。 当日も急な変更にご対応頂きまして、ありがとうございます。 体積計算もお役に立てましたようで何よりでございます。 また、今後とも宜しくお願い申し上げます。
NEXCO中日本 様
5.0
3年前
高速道路休憩施設の空撮業務を依頼させて頂きました。 計画から撮影まで、迅速かつ丁寧にご対応頂き、安心して作業をお任せできました。 成果品の品質も満足できるもので、また機会がありましたら是非お願いさせて頂きたいと思います。引き続きよろしくお願い致します。
プロからの返信
NEXCO中日本様 この度はご用命頂き誠にありがとうございます。 ご満足いただけたようで何よりでございます。 また、今後とも宜しくお願い申し上げます。
マルヤマ 様
5.0
3年前
現場での施工状況をドローン撮影頂きました。 初めてのドローン撮影でしたが見積から撮影まで迅速かつ丁寧な対応を頂き、映像の出来栄えも非常に満足なものでした。 今回、急な依頼であり、また天候の都合でこちらの予定に変更が生じたりでしたがしっかり対応頂け本当に助かりました。 また次回も機会がありましたら利用したいと思います。 このたびはありがとうございました。
プロからの返信
マルヤマ様 この度はご用命頂き誠にありがとうございます。 現地で作業工程等をしっかりレクチャー頂けましたので、撮影イメージが掴みやすく、助かりました。 撮影内容にご満足頂けたとのことで、こちらも嬉しく存じます。 また今後とも宜しくお願い申し上げます。
松崎 様
5.0
2年前
今回は、結婚式のオープニング動画を依頼しました。 コミュニケーションが取りやすく、事前に打ち合わせもしていただきました。 また 何か、不安なことがあると都度対応してもらえたのも良かったです。 出来栄えもとても満足できるものでした。 ありがとうございました^^
S.T 様
5.0
2年前
オープニングムービーとプロフィールムービーを依頼して対応いただきました。 私たち夫婦からの依頼は抽象的であるにもかかわらず、具体的な言葉に落とし込んでくださり、事前打ち合わせから好印象でした。 撮影時もとても計画的に撮影してくださり、スムーズに撮影できました。映像もこちらからの細かい部分の修正まで対応していただいてとても良い映像で本番を望めました。 入場前から両親や友達が盛り上がっており扉の前で緊張が高まりすぎましたが、いい映像ができたのでとても感謝です。 相談いただければなんでも検討するということでしたので、映像以外の部分でも機会があれば依頼させていただきたいと思います。
やん 様
5.0
2年前
オープニングムービー、プロフィールムービーの制作をお願いしました!オープニングムービーは、2人のポップさや明るさが出ていてとても素敵なムービーになり、友人からは可愛くて映画のようで見入っちゃったと評判でした! プロフィールムービーは、写真の順番や言葉などたくさん相談に乗っていただき大満足です。 また機会があったらお願いしたいです!
脇村 様
5.0
3年前
小学校の40周年記念事業でお世話になりました。写真・動画共に凄く素敵に仕上げていただきました!全く知らずに初めてミツモアを利用し、なにもわからず決めましたが、エムズリアライズさんにお願いして本当に良かったです!また何かイベントがあればぜひお願いしたいと思います。おすすめです!
プロからの返信
ごちらこそ、ありがとうございました。こちらの段取りに合わせた丁寧な対応をして頂き、とても感謝しております。動画の編集も気に入って頂いて何よりです。また、ドローンだけでなく、通常の撮影も行っていますので、機会がありましたらお声がけ頂けると幸いです。よろしくお願い致します。
覚龍寺 様
5.0
6年前
父が作った花畑を撮影していただきました。 仏教に因んだ文字を描いていて、一度上空から見てみたいという長年の夢を叶えてくださいました。 花畑だけでなく、寺、景色、父の作品、余すところなく撮影していただきました。さらに父の大事にしていた言葉も入れて、とても素敵な長編動画と沢山の写真をいただきました。 父は何度も見返し、大満足していました。想いもくんだ作品にしていただけ、思いきって依頼してよかったです。 違う花の時期にもお願いしたいと思います。
プロからの返信
こちらこそ、ありがとうございました。 撮影前に少しお話しを聞き、いざ、撮影を続けていく内に お父様の思いや人生観を感じ、撮り残しや、悔いが無い イイものに仕上げたいと思い、長編動画にさせて頂きました。 是非、またご要望頂ければ、次回はもっと良い撮影をして 良い写真や動画に仕上げたいと思っていますので よろしくお願いします。 貴重な経験をありがとうございました。
協同海運株式会社 様
5.0
5年前
弊社所有の船舶の撮影をお願いしました。成約時は売船する船舶の記念撮影だけでしたが、丁寧なお仕事で対応も早く大変助かりましたので、新造船の出張撮影や記念DVDの作成もお願いしました。今後も色々とお願いする予定です。
プロからの返信
ありがとうございます。たいへん貴重な依頼内容で、やりがいを感じながら仕事が出来た事にとても感謝しております。また今後も、精一杯やらせて頂きますので何なりと相談頂ければ幸いです。よろしくお願い致します。
田中 様
4.0
1年前
手際よくアパート屋根の撮影をして貰いました。綺麗に取れていて修理に役立ちます。
プロからの返信
この度はご依頼いただき誠にありがとうございました。 ご満足いただける修繕情報をお渡しでき、高評価もいただきありがとうございました。
くつろぎ 様
5.0
1年前
今回は治療院の撮影をお願いしました 急なお願いにもかかわらず スケジュールを合わせていただき またモデルさんの手配もしていただきありがとうございました。 また機会があれば宜しくお願いします。
プロからの返信
この度は、ご依頼誠にありがとうございました。 撮影だけではなく体のことも沢山教えていただきとても撮影しやすいご依頼者様でした。 またの機会がございましたらよろしくお願いします。
みやざき 様
5.0
7か月前
結婚パーティーの写真、動画撮影で依頼しました。 パーティーの前に会場で撮影をしたいという要望にも答えていただき、素敵な写真、動画を撮っていただけました。 いろいろなバリエーションで撮っていただいたり、盛り上がるようなことも指示していただけて助かりました。 素敵な思い出が記録できました!
プロからの返信
とても良い日和を撮影出来た事、ご縁に感謝でございます。 高評価もありがとうございました。
出羽 様
5.0
5年前
新商品の紹介動画を制作頂きました。企画の段階から色々とアドバイス頂き非常に助かりました。納品までのスケジュールがタイトでしたが完成したものは非常に好評でサービス認知に繋がりました。次の動画もお願いしたいと考えておりますので是非よろしくお願い致します。
プロからの返信
この度はご依頼頂き誠にありがとうございました。サービスの認知向上に繋がりとても嬉しいです。今後ともよろしくお願い致します。
山田 様
4.0
8年前
トップウォーターフィッシングの動画撮影を依頼しました。 初めての依頼で何も知らない私に、色々丁寧にアドバイスいただき大変 満足のゆく動画が撮れたことに感謝しております。 早朝からの撮影でも快く応じてもらえました。 次回はサーフィンでもお願いしようかと。
プロからの返信
ありがとうございます。サーフィン撮影もきっと満足いただけるアングルで撮影ができると思いますので是非宜しくお願い致します。ご利用ありがとうございました。
まよね〜ず 様
5.0
1年前
今回はドローンでの撮影をお願いしました。 丁寧にご対応くださり、撮影していただいた動画も大変すばらしいものでした! また機会があればぜひお願いしたいです。 ありがとうございました!
笠松紳助 様
5.0
2年前
今回ドローンでの撮影を依頼せていただきました! 採用PR映像でのドローン映像のお願いをしました! 多数の企業様にドローン映像での見積もりを依頼しましたが、映像にグラつきがあるなど少しも気になってしまう性格の私は、ドローン諦めようと思っていましたが、 近田様にお願いしたらとても綺麗な映像でびっくりしました! ぜひ気になる方はおすすめの方です!
とてつもなく良い
予算に合わせていただける
話しやすい
ドローンだけではなくて、地上絵もすごい
最大限努力していただける
返信が早い
株式会社クリーンエネルギー 様
4.0
2年前
画像が鮮明で良かったです。工事確認の目的で使用しましたが仕上がりは満足でした。
プロからの返信
本日はご依頼ありがとうございました! またよろしくお願いいたします!