さっちょん 様
5.0
1年前
さっちょん 様
5.0
1年前
今回はWebサイト用等で依頼いたしました。 撮影時には色々な要望にも応えていただきましてありがとうございました。 納期も早く助かりました。 また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
南部 様
4.0
25日前
初めは緊張してぎこちなかったですが、楽しそうに撮っていただきいい思い出になりました。ありがとうございました
齋藤 様
5.0
5か月前
初めての依頼でどんな人が来るのかとても不安でしたがお顔を見た時からとても印象も良く親切で話しやすくこちらの希望も全て聞いてくれてとてもいい日になりました。写真を見るのがとても楽しみです。 想い出に残るとても楽しくいい一日でした。ありがとうございました。
プロからの返信
この度は心温まるメッセージをありがとうございます! 初めてのご依頼でご不安もあったかと思いますが、そのように感じていただけて本当に嬉しいです。 こちらこそ、たくさんお話ししながら楽しく撮影させていただき、素敵な一日になりました。 お写真の仕上がりも、ぜひ楽しみにお待ちください。 改めまして、ありがとうございました。
大成ロテック株式会社 様
5.0
1年前
今回は現場の着手前を撮影してもらいました。撮影はスムーズに進み、画像も良いものでした。また、撮影のお願いをしたい次第です。
松崎 様
5.0
2年前
今回は、結婚式のオープニング動画を依頼しました。 コミュニケーションが取りやすく、事前に打ち合わせもしていただきました。 また 何か、不安なことがあると都度対応してもらえたのも良かったです。 出来栄えもとても満足できるものでした。 ありがとうございました^^
S.T 様
5.0
2年前
オープニングムービーとプロフィールムービーを依頼して対応いただきました。 私たち夫婦からの依頼は抽象的であるにもかかわらず、具体的な言葉に落とし込んでくださり、事前打ち合わせから好印象でした。 撮影時もとても計画的に撮影してくださり、スムーズに撮影できました。映像もこちらからの細かい部分の修正まで対応していただいてとても良い映像で本番を望めました。 入場前から両親や友達が盛り上がっており扉の前で緊張が高まりすぎましたが、いい映像ができたのでとても感謝です。 相談いただければなんでも検討するということでしたので、映像以外の部分でも機会があれば依頼させていただきたいと思います。
やん 様
5.0
2年前
オープニングムービー、プロフィールムービーの制作をお願いしました!オープニングムービーは、2人のポップさや明るさが出ていてとても素敵なムービーになり、友人からは可愛くて映画のようで見入っちゃったと評判でした! プロフィールムービーは、写真の順番や言葉などたくさん相談に乗っていただき大満足です。 また機会があったらお願いしたいです!
青木電 様
5.0
1年前
今回は結婚式の動画・ビデオ制作をお願いしました。 ミツモアの相見積もりで料金と口コミ、プロフィールに書かれている実績などを見て、この業者の方にお願いしようと思いました。 チャットでのやり取りがとてもスムーズで、こちらの質問に対しても専門用語を使わずに分かりやすく説明してくださいました。 また、連絡もこまめにしていただいたので安心してお任せできました。 料金も明朗で丁寧に説明してくださいましたが、料金以上にサービスの質が高いと感じました。この方に頼んでよかったと思っています。 今後また機会があればぜひお願いしたいです!
佐和田 様
5.0
1年前
ミュージックビデオの撮影できる方を探している時に、発見しご依頼させて頂きました。 こちらのご要望も柔軟に対応くださり本当に感謝です! またよろしくお願いします😁🙏🏻
プロからの返信
この度はご依頼頂きありがとうございます。 「今回のミュージックビデオ制作において、皆さんのお力添えがなければ、ここまで素晴らしい作品は完成しませんでした。一人ひとりの情熱と努力が詰まった作品を、一緒に作り上げることができたことを心から感謝しています。本当にありがとうございました。」
瀬谷 様
4.0
22日前
たいへん丁寧に対応していただきました。
武 素子 様
5.0
1年前
今回はドローンの撮影をお願いしました。 やり取りがとても、丁寧で不安なく、お願いできました。 当日の準備も万全で、安心して立ち会うことができました。 こちらの要望にも快く、応じていただき、大変感謝しています。 また、お仕事あれば、お願いしたいと思います。
とてもよかったです。
若林 様
4.0
10か月前
又機会が有れば是非とも宜しくです。
平林 様
5.0
4年前
PRしたい内容、またこちらから指定させていただいた音楽へ非常にマッチングしたセンスの光る動画を納品いただきました。 撮影も親身に取り組んで頂き、途中経過での確認とこちらの意向をヒアリングもマメにしてくれ、しっかりと 形にしていただきました。非常に満足度の高いお仕事をしていただきました♪
プロからの返信
口コミありがとうございます!引き続き各案件何卒宜しくお願い致します!
モチヅキ ヒロミツ 様
5.0
4年前
ロゴ製作から商品のPR映像をお願いして頂きました。 デザインの良さも勿論の事、音楽を含めてバランスの良い品の高い映像を作って貰い大変満足しております。安心して展示会に上映でき販売戦略の武器となりました。次回以降も、是非宜しくお願い致します。
プロからの返信
ありがとうございます!今後とも何かと宜しくお願い致します!
The Plug International 様
5.0
3年前
以前Djされていたと思うのですがやはりミックス、編集にはセンスを感じます。 永くお付き合いさせて頂いてます、今後共宜しくお願いします🙏。
プロからの返信
有難うございます!引き続き諸々のPVの案件宜しくお願い致します!
山田 様
4.0
8年前
トップウォーターフィッシングの動画撮影を依頼しました。 初めての依頼で何も知らない私に、色々丁寧にアドバイスいただき大変 満足のゆく動画が撮れたことに感謝しております。 早朝からの撮影でも快く応じてもらえました。 次回はサーフィンでもお願いしようかと。
プロからの返信
ありがとうございます。サーフィン撮影もきっと満足いただけるアングルで撮影ができると思いますので是非宜しくお願い致します。ご利用ありがとうございました。
脇村 様
5.0
3年前
小学校の40周年記念事業でお世話になりました。写真・動画共に凄く素敵に仕上げていただきました!全く知らずに初めてミツモアを利用し、なにもわからず決めましたが、エムズリアライズさんにお願いして本当に良かったです!また何かイベントがあればぜひお願いしたいと思います。おすすめです!
プロからの返信
ごちらこそ、ありがとうございました。こちらの段取りに合わせた丁寧な対応をして頂き、とても感謝しております。動画の編集も気に入って頂いて何よりです。また、ドローンだけでなく、通常の撮影も行っていますので、機会がありましたらお声がけ頂けると幸いです。よろしくお願い致します。
覚龍寺 様
5.0
6年前
父が作った花畑を撮影していただきました。 仏教に因んだ文字を描いていて、一度上空から見てみたいという長年の夢を叶えてくださいました。 花畑だけでなく、寺、景色、父の作品、余すところなく撮影していただきました。さらに父の大事にしていた言葉も入れて、とても素敵な長編動画と沢山の写真をいただきました。 父は何度も見返し、大満足していました。想いもくんだ作品にしていただけ、思いきって依頼してよかったです。 違う花の時期にもお願いしたいと思います。
プロからの返信
こちらこそ、ありがとうございました。 撮影前に少しお話しを聞き、いざ、撮影を続けていく内に お父様の思いや人生観を感じ、撮り残しや、悔いが無い イイものに仕上げたいと思い、長編動画にさせて頂きました。 是非、またご要望頂ければ、次回はもっと良い撮影をして 良い写真や動画に仕上げたいと思っていますので よろしくお願いします。 貴重な経験をありがとうございました。
協同海運株式会社 様
5.0
5年前
弊社所有の船舶の撮影をお願いしました。成約時は売船する船舶の記念撮影だけでしたが、丁寧なお仕事で対応も早く大変助かりましたので、新造船の出張撮影や記念DVDの作成もお願いしました。今後も色々とお願いする予定です。
プロからの返信
ありがとうございます。たいへん貴重な依頼内容で、やりがいを感じながら仕事が出来た事にとても感謝しております。また今後も、精一杯やらせて頂きますので何なりと相談頂ければ幸いです。よろしくお願い致します。
出羽 様
5.0
5年前
新商品の紹介動画を制作頂きました。企画の段階から色々とアドバイス頂き非常に助かりました。納品までのスケジュールがタイトでしたが完成したものは非常に好評でサービス認知に繋がりました。次の動画もお願いしたいと考えておりますので是非よろしくお願い致します。
プロからの返信
この度はご依頼頂き誠にありがとうございました。サービスの認知向上に繋がりとても嬉しいです。今後ともよろしくお願い致します。
笠松紳助 様
5.0
2年前
今回ドローンでの撮影を依頼せていただきました! 採用PR映像でのドローン映像のお願いをしました! 多数の企業様にドローン映像での見積もりを依頼しましたが、映像にグラつきがあるなど少しも気になってしまう性格の私は、ドローン諦めようと思っていましたが、 近田様にお願いしたらとても綺麗な映像でびっくりしました! ぜひ気になる方はおすすめの方です!
とてつもなく良い
予算に合わせていただける
話しやすい
ドローンだけではなくて、地上絵もすごい
最大限努力していただける
返信が早い
株式会社クリーンエネルギー 様
4.0
2年前
画像が鮮明で良かったです。工事確認の目的で使用しましたが仕上がりは満足でした。
プロからの返信
本日はご依頼ありがとうございました! またよろしくお願いいたします!
まよね〜ず 様
5.0
1年前
今回はドローンでの撮影をお願いしました。 丁寧にご対応くださり、撮影していただいた動画も大変すばらしいものでした! また機会があればぜひお願いしたいです。 ありがとうございました!