高橋 明彦 様の口コミ
2026年3月中旬 / 祝日
ドライブレコーダーの設置をお願いしました。丁寧かつ迅速な作業で、作業後の説明も分かりやすかったです。 まわりにも紹介したいと思います。
カズ 様の口コミ
2026年6月中旬 / 平日
ミツモア経由で、ミラー交換型の前後2カメラドラレコの取り付けを依頼しました。 他のサイトでも見積もりを取りましたが、こちらが一番リーズナブルな価格で、コストパフォーマンスの高さも依頼を決めた理由の一つでした。 依頼後から当日まで、担当者の方が何度も丁寧に連絡をくださり、安心して当日を迎えることができました。 作業もとてもスムーズで、予定時間内に迅速かつ丁寧に取り付けていただきました。配線もきれいに処理されており、仕上がりにも大変満足しています。 価格だけでなく、対応や作業品質も非常に良く、安心してお願いできる業者さんでした。ドラレコの取り付けを検討している方には自信を持っておすすめできます。ありがとうございました。
山内 様の口コミ
2024年5月中旬 / 平日
インナーミラー型ドラレコの設置を依頼しました。事前に機種の相談にも乗っていただき、実作業は3時間の予定が1時間ちょいで完了。仕上がりも満足の行くものでした。当初の見積もりは車両持ち込みの場合で出張費が別途必要とのことでしたが、自宅の作業スペースがないため持ち込みを前提にしていたので問題なし。ただ、北烏山ということで店の場所はわかりづらく、電話で近くの駐車場待ち合わせとなりました。連休にかかったせいもあり結構お忙しいらしく、チャットはなかなか返信がいただけずちょっと焦りました。日程は余裕を見ることをお勧めします。全体としては大変満足です。ありがとうございました。
総合評価
4.8
SN 様の口コミ
2026年6月中旬 / 土日
ドライブレコーダーの設置をお願い致しました。 要所要所でしっかり確認させて頂き安心してお任せできました。 取付も丁寧で綺麗な仕上がりだったので大変満足しています。
総合評価
4.9
NEMOTO 様の口コミ
2026年4月中旬 / 土日
ドライブレコーダーの交換をお願いしました、初めのやり取りからすごく丁寧な対応で金額面でもわかりやすく説明してもらいましたので、安心してお願いしました。 作業も丁寧でいろいろと確認しながら 作業していただき、仕上がりもとても良く、取り付け後の説明も丁寧にわかりやすくしていただいたので、今後何かあったらまたお願いしたいです。
総合評価
4.9
えも 様の口コミ
2026年5月下旬 / 土日
ドライブレコーダーの設置をお願いしました。 作業に興味があり見学させてもらいましたが、何一つ嫌な顔せず、こころよく接していただき、こちらとしても楽しく対応させてもらいました。また、何か機会があればお願いしたいと思います。
23区民 様の口コミ
2024年9月下旬 / 祝日
純正交換型デジタルインナーミラー(前後ドライブレコーダー)のPORMID製PRD81Cを設置していただきました。 VOLVO V40への取付には本商品とは別に専用ステーを購入する必要がある事をご教授頂き、また、駐車監視機能やバック連動機能の設定要否などについても丁寧なご説明を頂くなど、専門的な知識や経験が豊富である事が推察されたため、安心して設置をお任せする事が出来ました。 もちろん技術力も高く、インナーミラーと前後カメラを非常に綺麗に設置して頂きました。 今後、何かしら取付設置の依頼をする機会がある際は、リピートさせて頂こうと思います。
中島 様の口コミ
2026年6月上旬 / 平日
ドラレコの設置をお願いしました 何も分からず不安一杯の依頼でしたが、 事前メールから、信頼できる丁寧、親切な対応をして頂きありがとうございました 当日の作業もテキパキと無駄なく、 さすが「プロ」と感じさせる素晴らしい仕事ぶりでした また、何かありましたら是非依頼させて頂きたいです 本日はありがとうございました
総合評価
4.9
MA 様の口コミ
2026年4月下旬 / 平日
とても感じの良い好青年の方が作業してくださいました。 今までついていたドライブレコーダー取外し・今回購入したデジタルミラー型ドライブレコーダーの取付け及びレーダー探知機の取付けを行なっていただきました。 今後のミラー型ドライブレコーダーは、配線が目立つ仕様だったのですが、丁寧に配線が目立たないように施工していただきました。 また時間通りに作業も完了していただきました。 とても満足しており、感謝しかありません。 これからもよろしくお願いいたします。
5.0
(36件)
総合評価
5.0
H I 様の口コミ
2023年6月中旬 / 土日
ミラー型ドライブレコーダーの取付をお願いしました。事前のメッセージのやり取りも当日の作業も大変早く、丁寧に対応してくださいました。もちろん車内に持参のマット敷いたりやシートカバーをかけたりしての作業で、配線とても綺麗に配線していただけました。丁寧な上作業時間も最初に伝えていただいた通りで、取付後には、操作方法も詳しく説明していただけ、とても満足しています。また何かありましたら、ぜひさんワークスさんにお願いしたいです。ありがとうございました。