てんぱる 様
4.0
2023年11月下旬 / 平日
四日市市で利用できるドライブレコーダー取り付け業者の口コミの平均点と累計数を表示しています。
総合評価平均
3
0件
2
0件
1
0件
四日市市
で利用できるドライブレコーダー取り付け業者の口コミ
2
/
2ページ
てんぱる 様
4.0
2023年11月下旬 / 平日
ドラレコ本体について
自分で用意した
ドラレコを取り付けた車のメーカー
トヨタ
ドラレコのメーカー
コムテック
当初予定した日に一件先のお客様の作業でトラブル発生、約束の時間を、大幅に過ぎてしまいそうと連絡あり日程変更。 少し不安になりましたが、理由を伺うと仕方ないことでしたので納得。 翌日にやっていただけて、とても丁寧に対応いただけました。
プロからの返信
てんぱる様 この度は作業のご依頼ありがとうございました、そして急な予定変更をしてしまい大変申し訳ございませんでした。身に余る評価を頂きありがとうございます、この経験を忘れないよう、気をつけて予定を組むよに心掛けます。 西岡
佐野 様
5.0
2023年11月上旬 / 土日
ドライブレコーダーと駐車監視コードの設置を依頼しました。 事前のやり取りも丁寧で、返信も早くよかったです。 日中はいろいろ動きたいので夕方以降に対応して頂けるのは有難かったです。 工賃も他社さんと比べて割安で、設置後も使い方を教えて下さって、頼んで良かったです。 ありがとうございました。
椿 様
5.0
2023年11月上旬 / 平日
ドラレコ本体について
自分で用意した
ドラレコを取り付けた車のメーカー
ホンダ
ドラレコのメーカー
その他メーカー
ドライブレコーダーの前後の取り付けをお願いしました。 ネットで安くドライブレコーダーを購入できたので取り付けをどうしようか悩んでいてミツモアを見つけました。 持ち込む手間がない上、周辺の車屋さんよりもどこよりも安かったので西岡さんに依頼をしました。 事前のやり取りからとても丁寧な方で実際にお会いしてとてもお話ししやすい方で安心致しました。 作業も丁寧ですし大満足です! ありがとうございました! 身近で車関連で困っている人がいたら紹介しようと思いました! また何かあればよろしくお願い致します!
まつお 様
5.0
2023年10月下旬 / 平日
ドラレコ本体について
自分で用意した
ドラレコを取り付けた車のメーカー
ホンダ
ドラレコのメーカー
コムテック
ドライブレコーダーを持ち込みで取り付けをお願いしました。 直接配線コードを用意できていなかったのにも関わらず、シガーフラグコードを加工していただき、直接電源へ配線を繋いでもらえました。作業も1時間弱で終わり、丁寧な対応でお願いして良かったなと思っています。ありがとうございました。
林 様
5.0
2023年10月中旬 / 平日
ドラレコ本体について
自分で用意した
ドラレコを取り付けた車のメーカー
ホンダ
ドラレコのメーカー
コムテック
ドライブレコーダーの取り替えをお願いしました。料金が他の業者さんに比べてすごく安かったので若干心配だったのですが、とても誠実に対応してくださりほんとに助かりました!また困ったことがあったらお願いしたいです。
佐々木 様
5.0
2023年9月中旬 / 平日
田中 様
5.0
2023年8月中旬 / 平日
ドラレコ本体について
自分で用意した
前方のみドラレコの設置をお願いしました。 穏やかな方で親切・丁寧に対応していただきました。ありがとうございました。
作業後すぐの投稿なのでわかりません
プロからの返信
田中様 昨晩は作業のご依頼ありがとございました、ご予約のお時間がズレてしまい大変申し訳なく思っております。逆に高評価を頂き感激しております、またお車のご相談でしたら、ぜひご連絡下さい!ありがとうございました。 西岡
近藤 様
5.0
2023年6月下旬 / 平日
樋口 様
5.0
2023年5月上旬 / 祝日
たーぼー 様
5.0
2023年3月中旬 / 平日
木下 様
5.0
2023年3月中旬 / 平日
凄い感じのいい、優しい方でした。 店舗よりお値段もお安くて、自宅の駐車場でつけてもらえるので助かりました。 何も問題なくつけてもらえました。 ありがとうございました。
プロからの返信
木下様、本日は作業の御用命ありがとうございました!満点の評価も頂き重ねてありがとうございます。木下様を含めいろいろな方からのメッセージやコメントが仕事の励みになっております。また機会がありましたら是非御用命下さい。
うっちー 様
5.0
2023年2月中旬 / 平日
ドライブレコーダーの設置をお願いしました! 説明もわかりやすく、取り付け後も使い方等を教えて頂きました!丁寧な対応でとてもよかったです! また車関係の事があれば依頼したいです!
プロからの返信
うっちー様、本日は作業のご依頼ありがとうございました!高評価も頂きありがとうございます!また他の作業やご相談でもご連絡下さい。またお力になれるようご対応させて頂きます。