仲西 様
5.0
2021年7月下旬 / 平日
福岡県で利用できるドライブレコーダー取り付け業者の口コミの平均点と累計数を表示しています。
総合評価平均
2
0件



















福岡県
で利用できるドライブレコーダー取り付け業者の口コミ
17
/
17ページ
仲西 様
5.0
2021年7月下旬 / 平日
丁寧に説明していただいてとてもわかりやすかったです。ありがとうございました。
プロからの返信
今回はご依頼誠にありがとうございました。 操作・設定の相談はいつでも無料ですので、お気軽にご連絡くださいませ。
依頼したプロ株式会社カー&サポートゆう 作業担当小峰
依頼した地域福岡県須恵町
ma※※※※ 様
5.0
2021年7月上旬 / 土日
ドラレコ前後取り付けをご依頼致しました。最初の見積もり提案から 丁寧に教えて頂き こちらにお願いしようと思いました。作業も もちろん丁寧にして頂きました。操作方法が まだよく分からないので 又 御相談するかもです(*ᴗˬᴗ)⁾ ありがとうございました(^^)/
プロからの返信
今回はご依頼誠にありがとうございました。 操作及び活用方法・不具合の場合等、いつでもご連絡くださいませ。 基本的に無料にてご案内させて頂いております。
依頼したプロ株式会社カー&サポートゆう 作業担当小峰
依頼した地域福岡県福岡市
大石 様
5.0
2021年7月上旬 / 平日
とても親切で気持ち良い対応でした。 値段も相応だったため満足です。 ありがとうございました。
プロからの返信
今回はご依頼誠にありがとうございました。 また何かございましたら、いつでもお気軽にご相談くださいませ。
依頼したプロ株式会社カー&サポートゆう 作業担当小峰
依頼した地域福岡県福岡市
モリマツ 様
5.0
2021年7月上旬 / 平日
感じのいい方で、また頼みたいです。
プロからの返信
今回はご依頼誠にありがとうございました。 リピート割引もございますので、是非またご利用くださいませ。
依頼したプロ株式会社カー&サポートゆう 作業担当小峰
依頼した地域福岡県筑紫野市
大川 様
5.0
2021年5月下旬 / 平日
迅速な応答、丁寧な作業、親切なアフター対応、こちらの手配していた製品の不良品も手配等を賜りました。ありがとうございました。オススメです!
プロからの返信
今回はご依頼誠にありがとうございました。 安心してご利用頂けるよう今後も努力を重ねて参りますので、また何かご依頼の際は是非よろしくお願いいたします。
依頼したプロ株式会社カー&サポートゆう 作業担当小峰
依頼した地域福岡県福岡市
キタムラ 様
5.0
5年前
とても丁寧なお仕事、説明がありました。 対応も素晴らしく誠実なお仕事で、今後も何かありましたらお願いしたいと思いました。
プロからの返信
今回はご依頼誠にありがとうございました。 アフターサービスも無料にて行っておりますので、何かご不明点やご質問がございましたらお気軽にご連絡くださいませ。
依頼したプロ株式会社カー&サポートゆう 作業担当小峰
依頼した地域福岡県福岡市
隈村勇一郎 様
5.0
2021年4月下旬 / 平日
説明が丁寧で信頼できる業者だと思います。
プロからの返信
今回はご依頼誠にありがとうございました。 ご不明点等ございましたら、いつでもご連絡くださいませ。
依頼したプロ株式会社カー&サポートゆう 作業担当小峰
依頼した地域福岡県福岡市
よもぎ 様
5.0
2021年4月上旬 / 土日
急な注文にもかかわらず夜遅くまで丁寧に対応して下さいました。取り付け後の説明も十分でした!ありがとうございました。
依頼したプロ株式会社カー&サポートゆう 作業担当小峰
依頼した地域福岡県福岡市
みくる 様
5.0
2021年4月上旬 / 土日
取り付け前のやり取りから取り付けまで とても親切でアドバイスなどもして頂き、 ドライブレコーダー取り付けも元から付いてたかのようなレベルで綺麗につけて頂きました! また何かあれば頼みたいと思いました!
プロからの返信
今回はご依頼誠にありがとうございました☺️ また、アンケートのご協力ありがとうございます🙇♂️ ご質問等ございましたら、いつでもお気軽にお申し付けくださいませ。 ナビのカスタム等も是非ご相談ください!
依頼したプロ株式会社カー&サポートゆう 作業担当小峰
依頼した地域福岡県粕屋町
植田 将平 様(30代 男性)
5
ドライブレコーダー取り付け
2か月前
依頼内容:前後ドラレコ設置。機種:コムテックZDR043。車種:ミライース。所要時間:2時間。 初期設定や取扱説明も含めて丁寧に対応していただきました。価格も良心的な上に、車の整備にも精通しており、メンテナンスの相談も聞いて下さり、細やかなアドバイスもいただけます。また何かあったらお仕事を依頼させていただきたいです。 この度はありがとうございました。またよろしくお願いいたします。
依頼したプロ中村 幸司
人柄の良さ
5
配線の仕上がり・違和感のなさ
5
料金・費用のお手ごろ感
5
機材・自動車への知識の豊富さ
5
アフターフォロー
5
説明のわかりやすさ
5
道添 様
5
ドライブレコーダー取り付け
6か月前
最高の仕事と精度!人柄に 安心出来ました! これからもよろしくお願いします! 皆様にも全力でオススメしたい 業者さんです。
依頼したプロユナイト企画
人柄の良さ
5
配線の仕上がり・違和感のなさ
5
料金・費用のお手ごろ感
5
機材・自動車への知識の豊富さ
5
アフターフォロー
5
説明のわかりやすさ
5
徳島 様
5
ドライブレコーダー取り付け
1年前
ドライブレコーダーの設置を依頼しました。 事前のやり取りもスムーズで、直近で対応いただけて非常に助かりました! 最後には車の清掃までしていただき非常に丁寧な作業をしていただきありがとうございました! また、何あればご依頼させて頂きたいと思います。
依頼したプロ江戸川通信
人柄の良さ
5
配線の仕上がり・違和感のなさ
5
料金・費用のお手ごろ感
5
機材・自動車への知識の豊富さ
5
アフターフォロー
5
説明のわかりやすさ
5
大坪 様
5
ドライブレコーダー取り付け
2年前
自分で購入したドライブレコーダーの設置をお願いしました。 工賃はディーラーやカー用品店の半額ほどでした。 機器のおすすめから、全く知識のない私では思いつかない設置方法の提案までして頂きました。(作業においては、ここに取り付けたらこのように写る。配線はエアバックの関係でここを通す方が良いなど)また、設置完了後には取扱い説明、設定変更までして頂きました。 ご夫婦で経営されているみたいで、アットホームな感じでとても良かったです。
依頼したプロ株式会社カー&サポートゆう 作業担当小峰
人柄の良さ
5
配線の仕上がり・違和感のなさ
5
料金・費用のお手ごろ感
5
前後カメラの取付で9,900円〜
機材・自動車への知識の豊富さ
5
アフターフォロー
4
説明のわかりやすさ
4
松 様
5
ドライブレコーダー取り付け
2年前
ミラー型ドラレコの取付を依頼しました。 初めて依頼するので最初は少し不安でしたが、丁寧で対応も良かったです。 金額も安かったです。 悪い点はありません。 経験豊富でドラレコ取付以外にも色々とされているみたいで、またお願いしようと思います。 今回依頼して良かったです。
依頼したプロ立原
人柄の良さ
5
配線の仕上がり・違和感のなさ
5
料金・費用のお手ごろ感
5
機材・自動車への知識の豊富さ
5
アフターフォロー
初めての依頼で取付後すぐの投稿で、 まだわからないので星はつけてません。
説明のわかりやすさ
5
池辺 智文 様
5
ドライブレコーダー取り付け
2年前
ドライブレコーダーの取付けを初めてお願いしました。 事前の確認などユーザーの立場に立って非常に丁寧な対応でした。 ここまで丁寧な対応は初めてでした。 途中、他の故障箇所も教えていただき助かりました。 作業もシートやカバーをされて非常に丁寧でした。 費用もとても満足です。 オーナーさんのお人柄が偲ばれる接客態度にも感動しました。 また、是非お世話になりたいと思いました。
依頼したプロ株式会社カー&サポートゆう 作業担当小峰
人柄の良さ
5
素晴らしい!
配線の仕上がり・違和感のなさ
5
センスいいです。
料金・費用のお手ごろ感
5
満足です。
機材・自動車への知識の豊富さ
5
アフターフォロー
5
期待してます。
説明のわかりやすさ
5
ありがとうございました。
まつなが 様
5
ドライブレコーダー取り付け
3年前
壊れたドラレコの取り外しと新しいドラレコの取り付けをお願いしました。 メールのやり取りも丁寧でスムーズでしたので、安心感もありました。 取り付け後の説明も、丁寧にしていただきました。 家からは少し遠かったのですが、こちらにお世話になって正解でした。 ちょっと分かりにくい場所ですが、また何かあった時にはお願いしようと思います。
依頼したプロ株式会社カー&サポートゆう 作業担当小峰
人柄の良さ
5
配線の仕上がり・違和感のなさ
5
料金・費用のお手ごろ感
5
機材・自動車への知識の豊富さ
5
アフターフォロー
5
説明のわかりやすさ
5
榎田 様
5
ドライブレコーダー取り付け
3年前
とても丁寧な仕事をされる方で 大満足です。 また 仕事を頼みたいって思える方でした。 ありがとうございました。
依頼したプロREGOLITH -レゴリス-
人柄の良さ
5
とても丁寧な方です。
配線の仕上がり・違和感のなさ
5
綺麗な仕事です。
料金・費用のお手ごろ感
5
大変 満足してます。
機材・自動車への知識の豊富さ
5
取り付け後の使い方の説明がとてもわかりやすかったし、機材の知識も素晴らしい
アフターフォロー
5
期待できる方です。
説明のわかりやすさ
5
めっちゃくちゃ わかりやすかった。
あーちゃん 様
5
ドライブレコーダー取り付け
3年前
ドラレコの設置をお願いしました ミラータイプがよかったのでネットで購入し ミツモアから検索しお願いすることにしました 依頼後 3件受けてもらいました 値段はあまり変わらず インスピレーションでレゴリスさんに決めました チャットで日にちの相談等の打ち合わせをさせてもらい 当日寒い中取り付け位置の打ち合わせして 取り付け後も丁寧に説明していただきました また機会があったらよろしくお願いいたします ありがとうございました
依頼したプロREGOLITH -レゴリス-
人柄の良さ
5
手がきれいで 話しやすかったです
配線の仕上がり・違和感のなさ
5
ミラータイプで違和感なく装着👏
料金・費用のお手ごろ感
5
機材・自動車への知識の豊富さ
5
アフターフォロー
説明のわかりやすさ
5
わかりやすく教えていただきました