総合評価
5.0
川向 様の口コミ
2026年6月下旬 / 平日
ドライブレコーダーの取付をお願いしました。 事前にこちらの要望を確認し、作業内容を分かりやすく説明してもらいました。 作業は一つ一つが丁寧で、車を大切に扱ってくださっているのが伝わりました。 仕上がりも申し分なく、とても満足しています。 作業中の会話も楽しかったです。 機会があればまたお願いしたいと思います。
総合評価
5.0
ALL'IN株式会社 様の口コミ
ドラレコの取付をお願いしました。事前のやり取りも丁寧で安心してお願いできました。 また何かありましたらよろしくお願いします。
鈴木 様の口コミ
2025年9月上旬 / 平日
持ち込みにてドラレコ取付をお願いしました。持ち込みした機材にトラブルが有りましたが、細やかな所まで原因を突き止めてくださり、時間を大幅に超過しても対応して頂きました。また何かあったらお願いしたいと思います。