tomo 様の口コミ
2024年4月上旬 / 平日
出張着付けと、ヘアセットをお願いしました。準備物など事前の打ち合わせをチャットで丁寧にして下さり、心強かったです。当日も明るく優しい方で、テキパキと着付けして下さりとても気持ちよかったです!ありがとうございました!
大森 聡美 様の口コミ
2025年1月中旬 / 祝日
成人式の振袖の出張着付けをお願いしました。 12月に入ってから探したので、希望通りの日程で予約できたのは奇跡でしかありません! 連絡もスムーズに取ることができ、とても丁寧に対応して頂きました。事前に着物を見に来て頂いたり、コ─ディネイトの相談にのって頂いたり、有り難かったです。仕上がりも可愛く、娘も私も大満足な仕上がりでした。また機会があればお願いしたいと思っています。ありがとうございました。