tomo 様の口コミ
2024年4月上旬 / 平日
出張着付けと、ヘアセットをお願いしました。準備物など事前の打ち合わせをチャットで丁寧にして下さり、心強かったです。当日も明るく優しい方で、テキパキと着付けして下さりとても気持ちよかったです!ありがとうございました!
総合評価
5.0
鷲尾 様の口コミ
2025年11月上旬 / 土日
先日はお忙しい中、早朝にも関わらず、着付けをしていただき、誠にありがとうございました。 なかなかじっとすることのできない5歳と3歳の息子に対しても親身に接していただき、手早く着付けをしていただきました。 美しく仕上げていただき、ありがとうございました。