総合評価
4.9
八重嶋 様の口コミ
2026年4月下旬 / 土日
今回お宮参りの為、出張着付けをお願い致しました。手際がよく、短時間で綺麗に着付けていただきました。また、着くずれもなく最後まで綺麗な状態でした☆ありがとうございます!
tomo 様の口コミ
2024年4月上旬 / 平日
出張着付けと、ヘアセットをお願いしました。準備物など事前の打ち合わせをチャットで丁寧にして下さり、心強かったです。当日も明るく優しい方で、テキパキと着付けして下さりとても気持ちよかったです!ありがとうございました!