総合評価
4.9
八重嶋 様の口コミ
2026年4月下旬 / 土日
今回お宮参りの為、出張着付けをお願い致しました。手際がよく、短時間で綺麗に着付けていただきました。また、着くずれもなく最後まで綺麗な状態でした☆ありがとうございます!
5.0
(73件)
総合評価
5.0
多田 様の口コミ
2023年3月上旬 / 土日
息子の結婚式に出張着付けをお願いしました。 私、娘、私の姉妹(叔母)3人着付けヘアセットをお願いし、とっても綺麗に手早く着付けていただきました。 早朝の予約だったのですが早めに来て準備してくださってました。 娘の振袖の帯もとっても可愛らしく着付けてくださり、かつ手早いので着付けしてもらっている時、娘が「いつも時間がかかってしんどいけど楽やった。」と言ってました。 叔母たちも「長時間の結婚式でも苦しくなかったし、最後まで着崩れなく過ごせました。」と言っておりました。 私も周りの方々から綺麗に着付ヘアセットしてもらってるね。と皆さんから言ってもらいました。 ヘアスタイルや着付けの用意の相談もチャットで相談してくださり最後まで安心して過ごせました。 ありがとうございました。