上野 様
5.0
2021年10月下旬 / 土日
福岡県で利用できる出張着付け師の口コミの平均点と累計数を表示しています。
総合評価平均
2
0件














福岡県
で利用できる出張着付け師の口コミ
8
/
10ページ
上野 様
5.0
2021年10月下旬 / 土日
5歳の息子と2歳の娘の七五三の着付けとヘアメイクをしていただきました! LINEでのやり取りもとても丁寧で迅速だったので安心してお願いできました。 わがままな子どもたちの着付けもスムーズにこなして頂き、そして全く崩れませんでした!!さすがプロだなーと感動しました! 本当に感謝します☆ また機会があればお願いしたいです♡
プロからの返信
上野様 こちらこそ、ありがとうございました。 着崩れもなく、本当に良かったです😌 お子様のお支度のお時間は、楽しくて幸せな時間となりました。 ありがとうございます。 またの機会がございましたら、宜しくお願い致します。 高崎薫里
はな 様
5.0
2021年10月中旬 / 平日
とても早く仕上げていただきありがとうございました^_^また何かある時はよろしくお願い致します。
プロからの返信
この度はご依頼頂きありがとうございました。とてもお洒落なご家族様で素敵なお写真になったのでは!と想像ができます。お嬢様もお支度の時可愛く座っていたのでとても癒されました♪また機会が有れば是非ご連絡お待ちしております。
依頼したプロhair &make mika
依頼した地域福岡県福岡市
ちな 様
5.0
2021年10月上旬 / 土日
7歳の娘の七五三で着付とヘアセットをお願いさせていただきました。事前のやりとりもとてもスムーズで、安心してお任せすることができました!とても話しやすく、娘もリラックスできていましたし、お願いしてよかったと思いました。下の子の七五三でもまたお願いしたいです!
プロからの返信
この度はご依頼頂きありがとうございました♪とても可愛いお嬢様日本髪も似合っておりました。下のお嬢様も大きくなりまた七五三やイベントでお会いできる日を楽しみにしております!
依頼したプロhair &make mika
依頼した地域福岡県福岡市
なかしま 様
5.0
2021年9月下旬 / 土日
七五三のため、夫婦の着付をお願いしました。気さくにお話しながら、手早く着付をして下さいました。一日全く着崩れすることなく快適に過ごせました。急な依頼にも関わらず快く引き受けて下さり感謝しております。こまめに連絡も下さるので安心してお任せできました。また機会があればお願いしたく思っております。
プロからの返信
なかしま様 七五三の家族写真に、なかしま様と旦那様のお着付けをさせて頂きありがとうございました。 とても素敵なご家族の中でお支度をさせて頂き沢山の幸せを頂きました。 細やかなお心遣いも頂き感謝の気持ちでいっぱいです。 また機会がございましたら、よろしくお願いいたします。 ありがとうございました。 高崎
木村 様
5.0
2021年9月中旬 / 土日
にし 様
5.0
2021年8月下旬 / 土日
結納の準備でお世話になりました。 親子とも、それぞれ希望以上の素敵な髪型にしていただき、着付けをしていただきました。 とても素敵な方だったので、2ヶ月後予定の妹の結納でも、吉野さんにお願いしようと母と話しています。
プロからの返信
この度はお嬢様の特別な日にお手伝いできありがとうございました❀.(*´◡`*)❀.素敵なお店でお食事は楽しめましたでしょうな?11月にお会いできる日を楽しみにしております。
依頼したプロhair &make mika
依頼した地域福岡県春日市
遠藤 様
5.0
2021年8月下旬 / 平日
原田 様
5.0
2021年8月上旬 / 祝日
佐々木純子 様
5.0
2021年8月上旬 / 祝日
吉岡 様
5.0
2021年6月上旬 / 土日
今回は結婚式での訪問着の着付けをお願いしました。 当日の着付けだけではなく、時間のお気遣いをいただいたり、ヘアセット(今回はお願いしませんでしたが)のご提案、合わせる小物のご提案や事前の着物のチェックなどを細やかに、かつ大変丁寧にご対応いただいたり、とてもありがたかったです。 機会があればまたぜひお願いしたいと思いました。
プロからの返信
この度は素敵な一日にお手伝いできありがとうございました♪ ヘアセット、とても素敵にされてて美容師顔負けでした❀.(*´◡`*)❀. また、お手伝いやご相談などございましたらいつでもご連絡下さい。
依頼したプロhair &make mika
依頼した地域福岡県福岡市
重田 様
5.0
2021年5月上旬 / 土日
河部 様
5.0
2021年4月中旬 / 平日
朝早くから2日続けての依頼も快く受けて下さり、ありがとうございます。 子ども達やワンコとも仲良くしてくださり、楽しくお話しながらもテキパキ髪型も着付けも素敵に仕上げていただいて本当に感謝してます!! お話も美容やピラティスなど話題豊富で、とてもバイタリティが高くて刺激にもなりました!! 今年の七五三の時もお願いしたいなぁと思います!!
プロからの返信
河部様 こちらこそ2日間とても楽しいお時間ありがとうございました。 お嬢様のお手紙心より嬉しく、大切にいまします。 また河部様ご家族様にお会いできる日を楽しみにしております。 その頃はお嬢様、髪の毛伸びてるかな〜
依頼したプロhair &make mika
依頼した地域福岡県福岡市
藤 雅美 様
5.0
2021年4月上旬 / 平日
着物の着付けをお願いしました。着崩れもなく、締め付けすぎず、とてもキレイに手早く着付けていただきました。また機会があればお願いしたいです。
プロからの返信
藤様 本日はお嬢様の晴れの日にお手伝いさせて頂きありがとうございました。 とても楽しくお話しさせて頂きあっという間でした。 また藤様にお会いできる日を楽しみにしております。 そして、お嬢様にも宜しくお伝え下さい😊
依頼したプロhair &make mika
依頼した地域福岡県福岡市
山上 様
5.0
2021年3月下旬 / 平日
寺田縁 様
5.0
2021年3月中旬 / 祝日
まつお 様
5.0
2021年3月中旬 / 祝日
子供の卒園式の着付けをしていただきました。当日までに丁寧なやりとりをしていただき、小物の色合わせも事前にしてもらえてありがたかったです。 着付け当日は予定時間よりずっと早く仕上げてくださり、式まで余裕を持って過ごすことができました。着付けも素早く、着心地もよく、子供の同級生のお母さんからたくさん声をかけてもらえました。 お蔭様で思い出に残る卒園式を過ごすことができました。また機会があれば、ぜひお願いしたいです。本日はありがとうございました。
プロからの返信
まつお様 今日はありがとうございました。 晴れの節目のご卒園式が、とても素晴らしい思い出となりましたこと、本当に良かったです。 たくさんの幸せをありがとうございました。 こちらこそ、またの機会がございましたら宜しくお願い致します。 まつお様とのご縁に感謝いたします。 ありがとうございました。
miina 様
5.0
2021年3月中旬 / 平日
長谷川 様
5.0
2021年3月中旬 / 平日
高嶋 様
5.0
5年前
卒業式の袴の着付けとヘアセットを依頼しました。早朝の対応も快諾して頂き、指定時間内に支度を済ませて頂けたので凄く助かりました。途中で着崩れすることなく、ヘアセットも年相応に仕上げてもらい大変満足しています。支度中、嬉しい言葉をかけて頂き、大切な節目の日を気持ちよく送り出して頂きました。またお願いしたいと思います。
プロからの返信
高嶋様 とても嬉しいお言葉をありがとうございます。 大切な一日が、良い思い出となりましたこと本当に嬉しく思います。 お支度をさせて頂き、素敵なご縁に感謝いたしております。 たくさんの幸せをありがとうございました。 こちらこそ今後とも、どうそ宜しくお願い致します。 ありがとうございました。
一村亜希子 様
5.0
2021年3月上旬 / 土日
池田 様
5.0
5年前
後藤 様
5.0
2021年3月上旬 / 平日
3歳の娘の七五三着付けとヘアセットをお願いしました。帯もオリジナルの結び方で、とっても素敵に仕上げて頂きました‼︎ 2時間歩き回りましたが、ひとつも着崩れませんでした。着付けもヘアセットも、素早くして下さり助かりました。また是非、お願いしたいと思ってます🎶
プロからの返信
後藤様 七五三のお支度をさせていただきありがとうございました。 着崩れもなく無事に終えられたとのこと、本当に良かったです。 また、帯結びもヘアーセットも気に入って下さり嬉しい限りです。 こちらこそ、今後ともよろしくお願いいたします。 お子様の天使の笑顔で、今日の一日が素晴らしく幸せな一日となりました。 ありがとうございました。
吉田 様
5.0
2021年2月中旬 / 土日
ぱんだ 様
5.0
5年前
岡田 様
5.0
2021年1月中旬 / 祝日
娘の成人式出席のため、着付け、ヘアーメイクをお願いしました。 娘の要望をしっかり聞いて下さり、丁寧に仕上げていただきました。着物に不慣れな娘でも、苦しくなく着崩れることなく過ごすことができました。 娘が綺麗になっていく様子を間近で見ることができ「頼んで良かった」と思います。 また着物を機会がある時は、是非、お願いしたいです。
プロからの返信
お嬢様の御成人式、おめでとうございます。 私も幸せな空間の中、お支度をさせていただきありがとうございました。 喜んで頂き大変嬉しく思います。 ご縁に感謝いたしております。 こちらこそ、またの機会のご依頼をお待ち申し上げております。 寒さ厳しき時節柄、呉々もお身体ご自愛くださいませ。 ありがとうございました。
マーサ 様
5.0
5年前
大庭夢姫 様
5.0
2020年12月下旬 / 平日
Kanako 様
5.0
5年前
(有)メディカル オフィス21 様
5.0
5年前
けいこ 様
5.0
5年前
結婚写真(和服)のロケーション撮影をしていただきました。 どこでもロケーション撮影、誰にもかぶらない豪華な色打掛、撮影枚数無制限をお探しの方にはぴったりのサービスだと思います。 お世話になりました。本当にありがとうございました。 特に満足できた点は以下です。 ・今回お世話になったスタッフの方、全員あたたかなお人柄で気持ちよくサービスを受けることができました。 ・豪華な色打掛を相場よりもかなりお安くレンタルでき、経済的にありがたかったです。なおかつ白無垢のレンタルを破格のお値段でつけてくれたので予算的にあきらめていた白無垢でも撮影ができました。 ・一生袖を通すことがない貴重な色打掛を着ることができてうれしいです。 ・色打掛に似合う豪奢なかんざしをさしてくださり着物に負けないように頭も立派に決まりました。追加料金なしに貸してくださり嬉しかったです。 ・あいまいな注文だったのにも関わらず、メイクもヘアセットも上品にしていただきました。撮影中に少しでも髪型が崩れたらメイクさんがその都度整えていただいたので、万端の見た目で撮影に臨むことができました。 ・祖母の家と撮影用に予約した旅館にて撮影しました。撮影中はカメラマンの方がポーズやシチュエーションをリードしてくださり、いろいろな場所とポーズで撮影 していただきました。旅館では撮影場所の交渉を宿スタッフに交渉してくださり、予定していた場所以外でも撮影できました。 mfクリエイションさまからのご紹介で、洋装のスタジオ撮影もできました。 福岡の有名ホテルに入っている衣装屋さんでドレスを借りることができました。 今回私は福岡で衣装をレンタルし、旦那は銀座でタキシードをレンタルして、横浜のスタジオで撮影しました。(渋谷のスタジオでも撮影可能でしたが、ランドマークタワーに入っている横浜のスタジオをおすすめされたので横浜にしました) こちらも撮影の枚数制限がなかったのでいろいろなポーズでたくさん撮影していただきました。
はと 様
5.0
5年前
訪問着の着付けとヘアセットを依頼しました。急な依頼でしたがご対応いただき助かりました。 また、間終始お話をしながらしていただきあっという間でした。 出かけ後のことも気にしてくださりありがたかったです。 また、着物を着る機会があればお願いしたいです!
プロからの返信
はと様 この度はご依頼戴き誠にありがとうございました🙇 ヘアセットもお任せ戴きありがとうございました。また機会がございましたら、違ったヘアセットをご提案させて戴きますね!
依頼したプロBeauty Season
依頼した地域福岡県福岡市
野口 様
5.0
2020年11月下旬 / 土日
平野 様
5.0
5年前
娘の結婚式で黒留め袖とヘアアレンジをお願いしました 早朝にもかかわらずお願いした時間までに仕上がるように来てくださいました 分からないことなどの質問へのレスポンスも早く、こちらが何の不安もないように応えてくださいました ヘアスタイルは黒留め袖に合うようにアップスタイルをお願いしましたが、最近毛量も少なくなりアップスタイルが出来るか不安でしたが、出来上がったヘアスタイルが私の希望してたより上を行く素敵なアレンジでぽっちゃりしている私の顔が何だかスッキリ見えました 黒留め袖は着付けで鳩胸になるように綿で補正して下さったおかげで立ち姿がとても綺麗でした また襟の抜き具合とヘアスタイルのおかげで、ぽっちゃりのはずの私が何だかスッキリすらっと見える不思議 おかげでさまで全く着崩れすることもなく、締め付けらることもなく結婚式を過ごすことができました これからも着物を着るシーンがありましたらずっと高崎薫里さまにお願いしたいと思いました
プロからの返信
平野様 とても嬉しいお言葉で、今後の励みになります。 ありがとうございます。 お嬢様のご結婚式が素晴らしい一日となったこと本当に良かったです。 平野様とのご縁に感謝いたします。 どうぞ、これからもよろしくお願いいたします。 感謝を込めて… ありがとうございました。
Ayumi.J 様
5.0
5年前
七五三参りのため、息子と私の着付けをして頂きました^ ^ 色々とお話しさせて頂きながら あっという間に着付けて頂き、楽しい時間でした! 着崩れすることも、まったくなかったです☆
プロからの返信
お忙しい中、コメント戴き誠にありがとうございます。 元気なお子様のご様子でしたので、お着物着崩れなくて、本当に良かったです。 私もお支度させて戴きながら、楽しい一時でした。 また機会がございましたらお願いいたします(^^)
依頼したプロBeauty Season
依頼した地域福岡県福岡市
松本 様
5.0
5年前
娘の七五三の着付け&髪のセット、私の訪問着の着付けとメイクをお願いしました。 チャットでとても親切にこちらの要望を聞いていただきました。 また当日まで、不安なことなどを何度も相談させていただき、終始信頼安心出来ました。 とても可愛い髪型にしていただき、娘も終始ご機嫌でした。 私自身も大変満足な仕上がりにしていただき、素敵な七五三となりました。 本当にお願いして良かったと思います♡ これから、着付けなどの際はお願いするつもりです。 誰にしたらいいか迷われてる方にはぜひおすすめします! とても素敵な方でした。
プロからの返信
松本様 貴重なお時間をさいてコメントいただき、誠にありがとうございます🙇 お嬢様の可愛いお写真ありがとうございます( ´∀`) ご家族の皆様に喜んで戴いて、私も大変嬉しい限りです(涙) また機会がございましたらお願いいたします(^人^)
依頼したプロBeauty Season
依頼した地域福岡県福岡市
manami 様
5.0
5年前
七五三の着付けとヘアセットを 私と子供の分、お願いさせて頂きました。 着崩れせず1日過ごせました^ - ^ お人柄もすごく素敵で 人見知りの私も緊張せずに リラックスしてお話もできました。 また機会がありましたら 是非よろしくお願い致します。
プロからの返信
まなみ様、お忙しい中、コメント戴き誠にありがとうございます。 まなみさんは洗練された素敵な大人の女性の雰囲気でしたので、人見知りだったなんでびっくりしました(^^) 着崩れてお困りの際は、駆けつけるスタンスでしたので、お詣りが遠方でいらしたので、それを申し上げることが出来ずでしたので、着崩れ無かったご様子で安心致しました。 お役にたてることがございましたら、いつでもお気軽にご相談下さいね。
依頼したプロBeauty Season
依頼した地域福岡県福岡市
白井 様
5.0
5年前
七五三の撮影の為に、ヘアセットして頂きました。 とても手際良く綺麗に仕上げてくださり、崩れる事も全くなかったです(^^) ぜひまたお願いしたいです♪
依頼したプロhair &make mika
依頼した地域福岡県久留米市
安部 様
5.0
5年前
早川 様
5.0
2020年11月中旬 / 平日
私と娘の七五三の着付けとヘアーをお願いしました。事前の連絡などとても丁寧で、お会いする前から山本さんの優しいお人柄が伝わってきました!もちろん当日のお支度も安心してお願いできました。また機会があればよろしくお願いします。
プロからの返信
お支度させて戴きました当日に、このような温かいコメントを誠にありがとうございます。素敵なご家族さまのお祝い日のお支度をさせて戴き大変光栄です。ご相談のみでも大丈夫です、いつでもどうぞ(^-^)
依頼したプロBeauty Season
依頼した地域福岡県福岡市
堀池 様
5.0
5年前
七五三で私と娘の着付け、ヘアメイクをお願いしました。 人見知りの娘が会った瞬間に高崎さんになついたことにビックリしました。娘の着付けヘアメイクは勿論ですが私の着物も流行りや雰囲気に合わせて着付けて頂きとても大満足です。 次回も着物を着る機会がありましたらまた高崎さんにお願いしたいと思います。
プロからの返信
堀池様 とっても嬉しいお言葉をありがとうございます。 七五三のお祝いのお支度をさせて頂き、私もたくさんの幸せを分けていただいたことに感謝の気持ちでいっぱいです。 お嬢様にも喜んで頂き嬉しい限りです。 皆様の満面の笑みは私の宝物となり、今後の励みになります。 どうぞこれからも宜しくお願いいたします。 ありがとうございました。 高崎薫里
上野 様
5.0
5年前
前日の予約にもかかわらず、快くご対応して頂きました。 コロナ禍の中で自宅で着付け、ヘアセットをして頂きまして、 大変助かりました。 特にヘアセットは、強風でも崩れることなく良かったです。 また、お願い致します。
依頼したプロhair &make mika
依頼した地域福岡県福岡市
村上 様
5.0
5年前
橋本 様
5.0
2020年10月下旬 / 土日
この度は撮影ありがとうございました(^^)まだまだ手が掛かる3歳6歳7歳の着付けヘアメイクをして頂きました。ジッとは出来ないためとても大変だったと思います。手際良く着崩れしないよう配慮していただきありがとうございました!データーはまだ届いておりませんがとても楽しみです(^^) 七五三で家族でお着物をきる夢が叶いました✨こちらにお願いして本当によかったです⭐︎また機会があればよろしくお願いします。
プロからの返信
この度はありがとうございました^ ^ 高評価を頂きカメラマン 美容師にも伝えたいと思います。 お子様達の元気いっぱいで健やかなお写真が撮れたのではないかと、私も出来上がりが楽しみです。 データ出来上がりまでもう暫くお待ち下さい!
依頼したプロ着付けフォトスタジオsleek杏
依頼した地域福岡県福岡市
島内 様
5.0
5年前
松尾 様
5.0
6年前
お宮参りの為に出張着付けをして頂きました。 この時期に配慮した丁寧な着付けをしていただき 着崩れすることもなく お参りに行った神社でも目を引く着物姿になり とても素敵な時間になりました。 本当にありがとうございました。
依頼したプロ着付けフォトスタジオsleek杏
依頼した地域福岡県福岡市
落水 様
5.0
6年前
_ 様
5.0
6年前
本田 様
5.0
6年前
東郷 様
5.0
6年前
大学の卒業式の袴の着付けでお願いしました。急な依頼にも関わらずお電話でも丁寧に対応頂き、当日も朝から綺麗に着せて頂き本当に母娘で感謝しております。着物に不勉強でご迷惑かけましたが、即座に対応頂き無事に卒業式終えました。またお願いしたいです。
依頼したプロ着付けフォトスタジオsleek杏
依頼した地域福岡県福岡市
やまもと 様(女性)
5
出張着付け
3か月前
今回は卒業式の着付けをお願いしました。 やり取りもご丁寧で、安心して当日を迎えることができました。 仕上がりは完璧で、朝から夜まで崩れることなく過ごせました。 大変お世話になりました。ありがとうございました。 入学式にまたよろしくお願いいたします!
依頼したプロ高崎 薫里
チャットの丁寧さ、レスポンスの良さ
5
着付けの上手さ
5
事前準備などのアドバイスの丁寧さ
5
着付け後の快適さ
5
費用のわかりやすさ・納得感
5
anna 様
5
出張着付け
5か月前
今回は成人式当日の着付けをして頂きました。留学中で直前まで前撮りなどの試着する機会がなかったため当日が初めてで何も分からず本番を迎えてしまったのですが、とても手際よくしかもピシッときめてくださいました。家族に呉服屋をやっていた人がいて、正直今の流行りに対してはちょっと抵抗のある家族と住んでおり、当日どうなるんだろうと緊張していましたが、とても技術が素晴らしく、家族も文句なしの立派な正統派の美しい着付けをして頂いて、しっかりと伝統的な、本格的な着付けの技術をもっていらっしゃる方なんだなと感激しました。もちろん、今の流行りにも敏感で臨機応変にこちらの要望に合わせて着付けしてくださるので大満足でした。 とても話しやすく、お人柄もよくて是非妹の成人式もお願いしたいなと思っています!
依頼したプロmerry
チャットの丁寧さ、レスポンスの良さ
5
とても丁寧です。
着付けの上手さ
5
正直同年代100人ほど目視で見ましたが、merryさんの着付けが市内で1番綺麗で完璧じゃないかと思うほどです。
事前準備などのアドバイスの丁寧さ
5
お手洗いの時どうするか等気になっていたところも説明してくださって助かりました。
着付け後の快適さ
5
苦しくないのにきちっと崩れないで半日すごせました!
費用のわかりやすさ・納得感
5
この技術の高さでこのお値段はむしろお手頃すぎるぐらいだと思います!
上地 様
5
出張着付け
6か月前
今回は子供の3歳の七五三着付け&ヘアセットと私のヘアセットをお願いしました。 連絡も素早く対応してくださるので予定を決めるのがスムーズでした。 当日もヘアセットの候補があったものの 具体的には決め切れずだったのですが、 最終的にこうしたいという気持ちを汲み取っていただき、満足のいく髪型に仕上げていただきました。 無事撮影することができました。 ありがとうございました。
依頼したプロmerry
チャットの丁寧さ、レスポンスの良さ
5
着付けの上手さ
5
事前準備などのアドバイスの丁寧さ
5
着付け後の快適さ
5
費用のわかりやすさ・納得感
5
冨吉 くるみ 様
5
出張着付け
1年前
今回は息子の卒業式の為、お願いしました。 近くの美容室、その他にもいろいろ悩んで探した結果ミツモアに決めました。 自宅まで来ていただきとても楽チンでしたし、またお願いした先生がとても良かったです。 式のあと夕方まで出かけていましたが着崩れることなく大変助かりました。 絶対またお願いするつもりです。 ありがとうございました。
依頼したプロhair &make mika
チャットの丁寧さ、レスポンスの良さ
5
なんの不安もなくスムーズでした
着付けの上手さ
5
綺麗でした
事前準備などのアドバイスの丁寧さ
5
とても丁寧で助かりました
着付け後の快適さ
5
着崩れなしでした
費用のわかりやすさ・納得感
5
原田ゆき 様
5
出張着付け
2年前
今回は七五三の着付けを依頼させていただきました! 3歳の女の子と 5歳の男の子で やんちゃバタバタ盛りの2人を 優しく松尾さんがなだめて対応してくださり、ほんとに、安心して着付けしていただくことができました。 急な時間の変更も、迅速にあたたかく対応してくださり、本当に助かりました。 おかげで祈願も間に合い、撮影も無事に時間内に終わりました。 当日の準備の不備などがあり、ドギマギさせてしまって大変申し訳なかったです🥲😨が、サッと機転をきかせて対応してくださり無事に終わりました。 ありがとうございました。 おかげさまで、忘れられない七五三を迎えることができました。 ありがとうございました☺️✨ 松尾さんのますますのご活躍を願っております。
依頼したプロわそう 結び
チャットの丁寧さ、レスポンスの良さ
5
着付けの上手さ
5
事前準備などのアドバイスの丁寧さ
5
着付け後の快適さ
5
費用のわかりやすさ・納得感
5
三姉妹ママ 様
5
出張着付け
2年前
今回は、娘2人の七五三のレンタル着の着付けをお願いしました。 やりともりもとてもスムーズで安心してお任せ出来ました。 着付けも丁寧で可愛く仕上げていただいて娘たちも大喜びでした。 また、来年七五三をするときはお願いしたいです。 今回は、ありがとうございました。
依頼したプロ和ごころ瑞月
チャットの丁寧さ、レスポンスの良さ
5
着付けの上手さ
5
事前準備などのアドバイスの丁寧さ
5
着付け後の快適さ
5
費用のわかりやすさ・納得感
5
町田 様
5
出張着付け
3年前
本日は朝早くから着付けして頂きありがとうございました。 着付けの時間も早くて驚きました。 着崩れもなく、苦しくもなく 素敵に着付けて頂きホントにありがとうございました。 また是非お願いしたいです。
依頼したプロわそう 結び
チャットの丁寧さ、レスポンスの良さ
5
着付けの上手さ
5
事前準備などのアドバイスの丁寧さ
5
アドバイスありがとうございました。 持ってる帯で素敵に着られて嬉しかったです。
着付け後の快適さ
5
費用のわかりやすさ・納得感
5
岡村 様
5
出張着付け
3年前
今回は子供の卒業式で、着付けとヘアセットをお願いしました。きつすぎず、また緩むこともなく、安心して式に参加することができました。また機会があればお願いしたいです。
依頼したプロわそう 結び
チャットの丁寧さ、レスポンスの良さ
5
着付けの上手さ
5
事前準備などのアドバイスの丁寧さ
5
着付け後の快適さ
5
費用のわかりやすさ・納得感
5
佐々木 様
5
出張着付け
3年前
今回は卒業式の袴のヘアセットと出張着付けをお願いしました。 朝早くからのお願いでしたが、快く引き受けて頂きました。 髪型も希望通りのスタイルに手早くしていただき、袴の着付けも手早く綺麗でした。 本当にありがとうございました。
依頼したプロ西 由美子
チャットの丁寧さ、レスポンスの良さ
5
着付けの上手さ
5
事前準備などのアドバイスの丁寧さ
5
着付け後の快適さ
5
費用のわかりやすさ・納得感
5
榎本 様
5
出張着付け
3年前
今回は出張着付けとヘアセットをお願いしました! とても丁寧で綺麗に着付けとヘアをしていただき、大満足でした✨ はっきりとした出来上がりのイメージがなかったのですが、私の好みや雰囲気を汲み取ってくださり、想像以上に綺麗にしていただけました🥰 次にお着物を着る際も、絶対に高崎さんにお願いしようと思います💖
依頼したプロ高崎 薫里
チャットの丁寧さ、レスポンスの良さ
5
とてもはやく、丁寧なので安心してお願いできました。
着付けの上手さ
5
事前準備などのアドバイスの丁寧さ
5
着付け後の快適さ
5
費用のわかりやすさ・納得感
5