伴 様の口コミ
2026年3月下旬 / 平日
昨日はありがとうございました。 初めての経験で緊張しましたが、楽しくおしゃべりをしながら可愛く仕上がってとても満足しました。車のことや髪飾り、スタイリング等色んなところまで気を遣っていただきここにして良かったと心から思えました。素敵な卒業式になりました。ありがとうございます!
総合評価
5.0
近江 様の口コミ
2025年11月下旬 / 平日
今回は、出張着付けを依頼させていただきました。 手際よく素早く、綺麗に着崩れしないように着付けていただけて大変満足いく着付けをして頂きました。ありがとうございました。