このプロへの評価はまだありません。
総合評価
6/23
24
25
26
27
28
29
30
7/1
2
3
4
5
6
※空き状況は参考情報です。予約確定には業者確認が必要です。
定休日
5.0
(53件)
モモ日和 様の口コミ
2025年1月上旬 / 平日
お風呂の床のコーキング部分が剥がれてきて、見た目が汚くなっていました。 作業工程を見ていませんが、キレイな状態に戻りました。職人さんによっては、作業は無理ですと言われていたので、今回作業を請け負っていただき助かりました。 口コミを信じて依頼をして良かったと思います。
(5件)
たかちゃん 様の口コミ
オペタホームさんに不動産の購入から売却までしてもらいました。その時に築20年以上になる購入物件のフルリフォームをお願いしました。約2週間の工事でしたが、社長がほぼ毎日来てくれました。ホームセンターで購入した棚や手すりの取付けもサービスで快くしてくれたり、本当に素晴らしい会社です。
4.0
(1件)
(2件)
長谷川 様の口コミ
クロスやドアの施工を頼みました。 対応も丁寧で柔軟に対応して頂き満足です。 また何かあれば中道内装様に依頼したいと思います。 ありがとうございました!
松岡 様の口コミ
暑い中、そして突然の猛雨もあった中、順調に剪定作業してくださり、木枝から葉が生い茂っていた小庭がスッキリしました! また気づかぬ間に、木枝や雨戸下に、2つも蜂の巣ができてましたが、なんと駆除して下さいました。 危ない作業にもかかわらず本当にありがとうございました🙇♀️ キレイになった庭に、私も気持ちスッキリしました。ありがとうございます😊
4.7
(9件)
AK 様の口コミ
ドアのダイノックシー貼り替えをしていただきました。丁寧な対応と施工をしていただき満足です。
ゆりこ 様の口コミ
長年和室でしたが、子供達が畳が嫌でフローリングに変えて欲しくて依頼しましたが、とても素敵に仕上げてくださり家族みんな大満足です! クローゼットもしてもらったのですが、金額面で少しでも安くできるように相談すると色々提案していただき、とても親身になってやってくださいました。 他の業者に頼んだ時よりお安く、何よりもとてもいい方で安心できました。 お金が貯まったら違う部屋を考えていますが、その時はまた加納さんにお願いしたいです! 本当にありがとうございました^_^
木村 様の口コミ
一人ではどうしても運搬できない机の処理と 四畳半いっぱいに溜まった不用品を処理していただけました。 軽トラック1台分の料金で、想像以上の不用品が処理出来てありがとうございます。 次回機会がございましたら、よろしくお願いいたします。