5.0
(1件)
総合評価
Y.I 様の口コミ
2025年12月中旬 / 平日
組み立て式ワークデスクの部品を落下して抉れた床の傷を修復いただきました。 大変丁寧に作業していただき、修復した跡がすっかり見えなくなりました。大満足です。 ありがとうございました。
6/23
24
25
26
27
28
29
30
7/1
2
3
4
5
6
※空き状況は参考情報です。予約確定には業者確認が必要です。
4.2
(5件)
yuki 様の口コミ
壁紙の黄ばみや浮きが気になっていたので、張り替えをお願いしました。 問い合わせの段階から丁寧に対応してもらい、理想通りのイメージになって満足しています!ありがとうございました。
4.8
(81件)
樋口 様の口コミ
2025年3月中旬 / 土日
ドアの修理を頂きました。大変丁寧なお仕事ぶりでした。お世話になりました。
このプロへの評価はまだありません。
定休日
4.0
平野 様の口コミ
耐震工事も兼ねた大規模リノベーションを、依頼しました。水廻りも使い勝手がよく、仕上がりに満足しています。
4.9
(114件)
古沢 様の口コミ
2026年2月下旬 / 土日
ドアクローザーのネジが飛んで、自分ではどうにもならなくて、修理もしくは取替になるのかと思って依頼しました。木曜に頼んで土曜に来ていただきました。穏やかな人柄の大工さんで、2時間ほどで修理完了。開閉速度なども、いろいろ調整もらいました。大きく軋む音がなくなり安心しました。
(248件)
小林 様の口コミ
2025年4月下旬 / 土日
玄関、浴室の手すりを付けて頂きました。 ご依頼時より丁寧な対応をして頂きました。仕上がりも、とても綺麗に仕上げて頂きました。
4.6
(31件)
武仲裕人 様の口コミ
2024年10月中旬 / 平日
玄関に設置している、宅配ボックスのカギを無くしてしまい。途方に暮れていた私を助けてくれて、感謝しています。 開けていただき、荷物が受け取りで来たので、本当に助かりました。
(51件)
浅井 様の口コミ
2024年5月中旬 / 土日
古くなった網戸の張替えをお願いしました。数年前は自分でやったのですがイマイチの出来だったので、今回はプロにお任せしました。出来栄えに満足しました。 時間どおりに来ていただき、現地における手際の良い作業には気持ちよさを覚えました。
(2件)
オノデラ 様の口コミ
トイレの工事をしていただきました トイレが壊れてしまったので困っていたのですが、すぐに来れる日が休みの日にもかかわらず来てもらうことができ工事も綺麗に仕上げてもらいました! リュウナカヤマ工務店様の近辺でもし作業を探されている方がおりましたら一度相談を検討されることをオススメします。
(97件)
adcrs 様の口コミ
2026年6月下旬 / 土日
網戸の修繕を依頼させていただきました 休日の急な依頼にもすぐ対応していただき、作業もとても丁寧だったので非常二感謝しています また依頼したいです!
森 様の口コミ
ベランダの防水工事をお願いしました。その際、周辺の気になるところを教えていただいたり、さっと直していただいたり、臨機応変に直ぐに対応していただきました。また機会があればお願いしたいと思いました。
匿名 様の口コミ
2024年4月中旬 / 土日
愛犬にガジガジにされた壁の穴やクローゼットの扉など綺麗に直していただきクロスを貼り替えていただきました。担当の方も作業員の方々も丁寧で対応もよく大満足です。 また機会があればお願いしたいと思います。
山田 様の口コミ
今回は物置の設置とEV充電ポールの設置の工事をしていただきました。 物置の設置タイミングを希望通りに調整していただいたり、物置の設置場所の整備の際に現場の状況に応じて希望を聞いていただいたり、EV充電ポールに使う部品に特定の仕様のものを使って希望通りのEV充電ポールを設置していただくなど、当方の希望通りに対応していただきました。チャットやSMSなどによる連絡もスムーズにできました。Legame様に依頼してよかったと思います。
(96件)
岡山 様の口コミ
2026年6月上旬 / 平日
ドラレコ前後取付をお願いしましたが、迅速で丁寧な対応で予定日やこちらの希望を聞いて頂き、当日優しく工程の説明が有り、取付後説明と確認させて頂き、期待以上の出来栄えでした!時間も予定よりも早く、他の事でもお願いしたいと思います。
2.3
(3件)
4.1
(8件)
k中 様の口コミ
2024年10月上旬 / 平日
引き戸の修理をお願いしました。部品交換に頼らず、修理で出来る限り解決しようとする意思が伝わってきました。信頼できるプロです。素人のわたしの意見も聞いて頂きました。迅速に修理頂き、割り増し料金なしでした。とても親切に対応頂きました。感謝します。
長谷川 様の口コミ
クロスやドアの施工を頼みました。 対応も丁寧で柔軟に対応して頂き満足です。 また何かあれば中道内装様に依頼したいと思います。 ありがとうございました!