5.0
(2件)
総合評価
ナカムラ 様の口コミ
しっかりとしたお仕事で、感謝しています。 有難うござました。また機会があれば、お願いします。
6/25
26
27
28
定休日
29
30
7/1
2
3
4
5
6
7
8
※空き状況は参考情報です。予約確定には業者確認が必要です。
このプロへの評価はまだありません。
(1件)
まろ 様の口コミ
不用品回収・廃品買取を依頼しました。 依頼の連絡も迅速な対応で スムーズにやり取りが出来たのが とても良かったです。 作業員の方は爽やかな雰囲気の良い人で しっかりとした説明をしてくれて 作業も丁寧だったので安心して お任せすることが出来ました。 とても助かりました。 ありがとうございます。 また機会があればお願いしたいです!