総合評価
5.0
前 様の口コミ
プロとしての説明がしっかりとしていて、分かりやすく、納得、安心して作業を任せることが出来ました。 人柄もよく、全てについて気持ちの良い対応でした。
総合評価
4.8
寺本 様の口コミ
扉の穴(大きめ)の補修をお願いしましたが、 扉ごと新しく交換したかの様に綺麗に仕上げて頂きとても感謝しております! こちらの時間の都合で夕方までに仕上がる様、朝から手を止めずテキパキと作業して下さいました。 長い時間ありがとうございました。 また何かあればこちらにお願いしたいと思います。