総合評価
4.7
梅田 様の口コミ
大変お世話になりました。 迅速丁寧な作業で、長年使いずらかった子供部屋のドアがスムーズに動くようになり、子供も大変喜んでいました(^^) 人柄の良い、気さくな職人さんで、気持ち良く作業をお願いできました。 家の中の気になるところがあったら、今後ともお願いしていこうと思います(^^)/
西村 様の口コミ
見積りの為に2度来ていただき、その都度私の希望に沿うように色々 考えて提案してもらえました。最初は浴室折れ戸の交換とトイレのドアノブ交換を希望してたんですが、最終的にトイレのドアノブともう一か所のドアノブ交換となってしまいました。トイレのドアノブが外れなくて結局のこぎりを買いていき切断しなくてはならなかったみたいで大変な作業でしたが、最後まできちんと熱心に頑張ってくれました。また何かあれば頼みたいと思いました。
サトウ 様の口コミ
2026年3月下旬 / 平日
とても満足ですまた利用したいです