総合評価
4.9
菅沼 様の口コミ
昨年離婚した後に公正証書の作成をお願いしました。 自分で一から作成するのは難しいと思い、プロの力をお借りすることにしました。直接話を聞いてもらって話を進めたい気持ちが強かったため、最初は電話で、次は事務所にお伺いして相談させていただきました。いづれも丁寧に対応してくださいました。 合わせて年金分割のための手続きもしたかったのですが、私の方の思い込みで手順がばらついてしまい、かなり時間がかかってしまったのですが、慌てずに自分のペースで大丈夫ですよと返答していただけたので、気持ちが楽になり手続きを進めていくことが出来ました。 先日無事に公正証書を受け取る事が出来ました。 濱口先生に依頼をしてよかったです。 大変お世話になりありがとうございました。
菊山真由美 様の口コミ
不安で知識もない中、迅速かつ正確に対応さして下さり精神的にも楽になりました。すぐご連絡頂きメッセージの返信、TEL対応も迅速丁寧にして頂けたので安心して任せられました。無知な私でもわかりやすく説明頂き助かりました。進行状況のご連絡も頂けるのでありがたいです。今後共宜しくお願い致します。