T 様の口コミ
協議書の草案作成でお世話になりました。 初めてのことで不安が大きかったのですが、こちらの意図を細かく汲み取っていただき、非常に迅速かつ丁寧に対応してくださいました。納品後も質問があったらとお気遣い下さいました。無事に7/7に役場で捺印する予定と決まりました。心から感謝しております。また機会がございましたら、ぜひよろしくお願いいたします。
総合評価
4.9
まめたろう 様の口コミ
離婚の公正証書についてお願いしました。 こちらの質問や疑問に対する答えにも、丁寧に回答したいただき、一緒に考えてくださったのが嬉しかったです。 途中で慰謝料に関しての変更もありましたが、快く対応していただきました。 また、機会がありましたらよろしくお願いします。ありがとうございました!