総合評価
4.9
三好 様の口コミ
仕事の質はもちろんのこと、礼儀正しくご対応いただき大変満足しております。 また機会があれば是非お願いさせていただきたいと思います。
総合評価
4.9
新井 弘巳 様の口コミ
食洗機の取り付けをお願いしました。写真とメールのやり取りだけだったので、最初は不安もありましたが、全てがスムーズで心配は吹き飛びました。当日も手早く作業が進み、試運転や使い方の説明までしていただき本当に助かりました。 どの見積もりよりもお安くやっていただけたのが助かりました。また何かありましたらお願いしたいと思います。 ありがとうございました。
植木 様の口コミ
食洗機を新たに設置してもらいました。 本体と水栓は自分で準備し、設置のみでしたのでお安く済みました。 依頼後、作業も早く大変助かりました。