総合評価
4.9
新井 弘巳 様の口コミ
食洗機の取り付けをお願いしました。写真とメールのやり取りだけだったので、最初は不安もありましたが、全てがスムーズで心配は吹き飛びました。当日も手早く作業が進み、試運転や使い方の説明までしていただき本当に助かりました。 どの見積もりよりもお安くやっていただけたのが助かりました。また何かありましたらお願いしたいと思います。 ありがとうございました。
総合評価
5.0
徐 様の口コミ
2026年2月上旬 / 平日
新機種は古いレンジフードよりサイズが若干小さかったので、壁のタイルに少し空いてるところができましたが、コーキング剤で埋めてもらって良かったです。