総合評価
4.9
新井 弘巳 様の口コミ
食洗機の取り付けをお願いしました。写真とメールのやり取りだけだったので、最初は不安もありましたが、全てがスムーズで心配は吹き飛びました。当日も手早く作業が進み、試運転や使い方の説明までしていただき本当に助かりました。 どの見積もりよりもお安くやっていただけたのが助かりました。また何かありましたらお願いしたいと思います。 ありがとうございました。
K 様の口コミ
卓上食洗機の取り付けのため、分岐水栓の取り付けをお願いしました。希望の時間帯になるべく沿うように来てくださり、予約の際の返信も早く、作業もスムーズで助かりました。ありがとうございました。また機会がありましたらお願いしたいです。