総合評価
5.0
安藤 様の口コミ
食洗機の取り替え、ありがとうございました。丁寧な作業ですぐに使用できました。
藤原広 様の口コミ
お風呂の換気扇の取替工事でお世話になりました。 事前の連絡もきちんとしてくださり、こちらからの質問にも素早くお返事いただけて安心でした。 工事終了のお電話もきちんとくださり、ありがとうございました。 また次回なにかあったらお世話になります。本当にありがとうございました🙇
総合評価
5.0
素敵な空と虹 様の口コミ
2026年6月中旬 / 平日
本当に、丁寧でスムーズに、 新規取付2台を2時間で完了。 プロの作業を見させて頂きました。 たった1人で! 依頼までの連絡もスムーズで、 どんな状況でも大丈夫的な感じが 安心感がありました。 依頼まで、1日。そして、すぐに取付。 本当にラッキーで、感謝です。 また、エアコンで何かあったら、 絶対にお願いします。 作業中の素敵なエピソードも感動でした。 本当にありがとうございました。
4.9
(4,569件)
総合評価
4.9
松尾 大阪市 様の口コミ
2026年4月下旬 / 土日
エアコン(三菱の霧ヶ峰20畳用)の取付をご依頼しました。室内機を2階、室外機を1階に設置するという内容でした。 以前、エアコンを購入した家電量販店に、そのまま取付を依頼した時の半分くらいの値段になりました。高所作業もありましたが、作業時間は2時間30分程度でした。普段は1名での作業のところ今回は2名来られていましたが、それによる値段変更等はございませんでした。愛想もよく、養生もしっかりしてくれていただけていました。 ダンボールのゴミなどは依頼者側で処理となります。 次回もお願いしたいと思います。