総合評価
4.9
眞鍋 様の口コミ
3日くらいで、見積もりから施工をして頂きありがとうございました。直ぐに交換したかったので大変助かりました。作業も態度も悪くなく安心して任せられました。快適に使用できています。
総合評価
5.0
素敵な空と虹 様の口コミ
2026年6月中旬 / 平日
本当に、丁寧でスムーズに、 新規取付2台を2時間で完了。 プロの作業を見させて頂きました。 たった1人で! 依頼までの連絡もスムーズで、 どんな状況でも大丈夫的な感じが 安心感がありました。 依頼まで、1日。そして、すぐに取付。 本当にラッキーで、感謝です。 また、エアコンで何かあったら、 絶対にお願いします。 作業中の素敵なエピソードも感動でした。 本当にありがとうございました。
依頼者 様の口コミ
2026年1月中旬 / 平日
最初の見積もりの段階から 凄く丁寧で。いい所でした こちらの要望も叶えてくれる所が多く 最後の仕上げも綺麗でしたぜひ機会があればまた利用したいと思います。
4.9
(347件)
総合評価
4.9
中尾 様の口コミ
2026年5月下旬 / 平日
丁寧に作業をして下さり、アドバイスもいただけて安心しておまかせできました。 クリーニングでも世話になりありがとうございました。
4.9
(4,569件)
総合評価
4.9
松尾 大阪市 様の口コミ
2026年4月下旬 / 土日
エアコン(三菱の霧ヶ峰20畳用)の取付をご依頼しました。室内機を2階、室外機を1階に設置するという内容でした。 以前、エアコンを購入した家電量販店に、そのまま取付を依頼した時の半分くらいの値段になりました。高所作業もありましたが、作業時間は2時間30分程度でした。普段は1名での作業のところ今回は2名来られていましたが、それによる値段変更等はございませんでした。愛想もよく、養生もしっかりしてくれていただけていました。 ダンボールのゴミなどは依頼者側で処理となります。 次回もお願いしたいと思います。