4.8
(6件)
総合評価
4.8
オカ 様の口コミ
2026年5月下旬 / 平日
エアコン使用年数が長く、使用のの際の臭いが気になったため依頼させて頂きました! 業者の方は作業も丁寧でかつスピーディーでした!また、気さくで知識が豊富な方でつい談笑してました笑 エアコン内部が見違えるように綺麗になり、安心して夏を越せそうです。 また是非お願いしたいと思います。
藤井 様の口コミ
2024年4月中旬 / 土日
本当に丁寧に、そしてこちらの要望にこたえていただき、助かりました(^_^) 予定ではベッド一台をお願いするはずでしたが、当日ベンチの組み立ても追加で組み立ててもらいました。手際よくやっていただきありがたかったです。