総合評価
4.9
KS 様の口コミ
債務承認弁済契約公正証書の作成と、付随する調整業務全般を依頼しました。 こちらの都合で非常に日程がタイトになり、かなり無理をお願いしてしまいましたが、迅速に対応して頂けました。 感謝しております。 また、不明点があった際にも都度、すぐに対応いただき、また的確なアドバイスがいただけました。 相手方との全ての契約が完了するまで、たいへんスムーズで、心配事も最小限に抑えられました。 非常にスピーディで、痒いところに手が届く、きめ細やかな対応をされる行政書士さんです。 満足度★★★★★でおすすめです。