総合評価
4.9
蛭田 様の口コミ
2025年10月上旬 / 平日
丁寧な作業内容でした。自分では処理しきれない程に庭の芝が伸びていたので助かりました。これからの管理方法も指南頂き感謝です。ありがとうございました。
総合評価
5.0
加藤 様の口コミ
急なご依頼にも関わらず、ご相談に丁寧に応じてくださり、素早く対応いただき大変ありがとうございました。 次回も是非ライフアシスト様にご依頼したいです。 今後ともよろしくお願い申し上げます。
笹沼真由美 様の口コミ
2024年3月中旬 / 祝日
駐車場の草刈りをお願いしました。 自分で電動草刈り機でやってみましたが、固く育ちすぎていて途中で断念し、今回依頼しました。 お一人での作業でしたが、早いし、丁寧だし、とちのきさんに依頼して良かったと思います。 1トントラックいっぱいの草を見て、回収もお願いして良かったと思いました。 ありがとうございました。