総合評価
3.0
マルヨさんありがとう! 様の口コミ
2026年5月下旬 / 平日
お人柄がよく、安心できる引越し屋さんでした。また、機会ありましたらよろしく願います!
総合評価
5.0
矢部 様の口コミ
庭が荒れ放題になっていたのですが、今回思い切ってお願いをしました。 こちらが気づかなかった軒下の落ち葉なども綺麗にして頂き、とてもさっぱりして良かったです。 御夫婦で対応して下さり、安心してお願いできました。 また何かあったらお願いをしようと思いました。 ありがとうございました。
総合評価
4.9
佐藤 様の口コミ
雨の中見積もりありがとうございました。 また正式にご依頼させて頂きます。 他の依頼もよろしくお願いします。
総合評価
5.0
小野 様の口コミ
庭の雑草がかなり伸びていましたが、とても丁寧に草刈りしていただきました。作業もスピーディーで、終了後の清掃までしっかり対応してくださり大満足です。こちらの要望も親身に聞いていただき、安心してお任せできました。また定期的にお願いしたいと思います。
総合評価
5.0
矢澤 様の口コミ
2025年8月下旬 / 土日
今日、仕事終わりに立ち寄り確認致しましたら草ボーボーだったところを綺麗に刈り取られ片付けも完璧にされていて本当に 有難うございました。 この猛暑の中での作業 お疲れ様でした。 依頼して良かったです♪♪♪
4.8
(5件)
総合評価
4.8
田中 様の口コミ
2025年9月中旬 / 平日
実家の庭が素人では対応できないくらい繁ってしまい、敷地外に伸びた枝や幹を切り、下草もきれいに対応いただきました。 事前のやりとりや実地確認も丁寧にしていただき、作業当日も伸びすぎてジャングルみたいたった庭がスッキリとなり、大満足でした。 また、全部バッサリで終わりではなく、この後雑草が生えにくくなるようにしておいてぐださったり、はみ出していない木はなるべく生かそうとしてくださってるのがわかり、改めて木のプロに依頼してよかったと感じました。 これからも木々がまた繁ってきたり、困った時はフジヤマロガーさんにお願いしたいと思っています。 本当にありがとうございました。
総合評価
4.0
加藤 様の口コミ
広範囲でしたが、全て刈り取ってもらい、切り屑も処理していただけました ありがとうございました
総合評価
4.8
さいとう 様の口コミ
2025年5月下旬 / 平日
敷地内の草や花壇の草むしりをお願いいたしました。想定よりもかなり草が伸びていたため、時間がかかってしまって申し訳なかったですが、臨機応変に対応していただけました。 気持ちの良い対応していただき、本当に助かりました。また次回もお願いしたいと思います。このたびはありがとうございました。
総合評価
4.7
橘 様の口コミ
2026年6月上旬 / 平日
畑の草刈りでネットで依頼しました。 初めてなので、多少の心配は、ありましたが、事前の打ち合わせの対応にも、きちんと丁寧に説明して頂きました。 急な日程変更にも対応して頂き、作業後の写真も送って頂き、とても感謝しています。 今後、何かあれば依頼したいと思います。
高橋 様の口コミ
父親の管理していた倉庫の片付けを依頼しました。 かなりの量があり、1日では終わらないかと思いましたが、見事にきれいに片付けて頂きました。 ありがとうございました。