4.9
(79件)
総合評価
4.9
じゅん 様の口コミ
2025年10月下旬 / 平日
自宅の除草をお願いしました。 動かせない車が庭の一角にあるため作業しづらい状況だったのですが、丁寧に対応していただき、見事に雑草がすべてきれいになっていて感動しました。 仕上がりは想像以上で、金額以上の価値があると感じました。 作業前後の説明も丁寧で、とても信頼できる方でした。
総合評価
5.0
石川 様の口コミ
2025年4月中旬 / 土日
田舎の分かりにくい場所にある実家の畑のような墓地の草刈りをお願いしましたが、迅速に対応してもらえて、依頼から3日後には作業が完了していました。 仕上がりも丁寧で、除草剤の散布もサービスしてくださいました。 また依頼したくなる
匿名 様の口コミ
作業スピードはもちろんのこと、作業前後のやりとりも丁寧で大満足です!メンテナンスのためのアドバイスもいただいて、大変助かりました!
4.9
(85件)
総合評価
4.9
たがみ 様の口コミ
2023年9月中旬 / 土日
仕事は丁寧で想像以上の出来でした。 今後のメンテナンス等もアドバイスいただきました。 家族も喜んでいます。 ありがとうございました。
6/23
定休日
24
定休日
25
定休日
26
27
28
29
定休日
30
定休日
7/1
定休日
2
定休日
3
4
5
6
定休日
※空き状況は参考情報です。予約確定には業者確認が必要です。
総合評価
4.9
佐藤 様の口コミ
雨の中見積もりありがとうございました。 また正式にご依頼させて頂きます。 他の依頼もよろしくお願いします。
総合評価
4.7
飯田 様の口コミ
2026年4月下旬 / 土日
色々有難うございます 立ち会いも出来ずに完了まで有難うございます。大変満足いく内容でした。また必ずお願い致します!!
総合評価
4.8
星いつつ 様の口コミ
2026年3月下旬 / 平日
お隣の土地に越境してしまっている屋根よりもだいぶ背の高い木々を伐採していただきました。当方現地とは離れており目視で確認できなかったのですが、FaceTimeで現地の様子を見せてくださったり、ビフォーアフターの写真を送っていただいたり、作業の前に連絡をいただいたり、迅速で細やかなご対応をしていただきました。安心できる業者様に出会えて良かったです。この度はありがとうございました!
総合評価
5.0
もり 様の口コミ
2024年10月中旬 / 平日
写真だけではこちらの状況と希望の説明が難しかったため、現地見積りをお願いしました。事前に一緒に直接現場を見て話ができたので、当日の作業はとてもスムーズで、荒れ放題の庭をあっという間にきれいに希望通りに仕上げていただきました。 作業終了後に、きちんと作業内容の説明をしてくださり、また庭の手入れ方法や、除草剤の散布方法についてもアドバイスをいただきました。 対応・作業・金額、すべてに大満足できる素晴らしい業者さんです!
齋藤直人 様の口コミ
今年は草取りをちょっと疎かにしてしまったところ、夏が急に暑くなってしまい、とんでもないほど伸び放題になってしまいました。 ミツモア様での口コミを見て 真面目そうだなと感じお願いしました✨ 見積もり以外の場所で少し前に自分で取っておいた草の山が有りましたが、それも持って行ってくれました。 料金も一番安く、見積もり以上の事をしてくださったと感じています。
総合評価
4.8
さいとう 様の口コミ
2025年5月下旬 / 平日
敷地内の草や花壇の草むしりをお願いいたしました。想定よりもかなり草が伸びていたため、時間がかかってしまって申し訳なかったですが、臨機応変に対応していただけました。 気持ちの良い対応していただき、本当に助かりました。また次回もお願いしたいと思います。このたびはありがとうございました。
総合評価
4.8
あーたん猫 様の口コミ
2024年3月上旬 / 平日
借りてる畑の草の高さ取りと草回収をお願いしました。とても対応良く、畑もキレイにしていただきありがとうございました。またお願いします。
総合評価
4.9
橋本 様の口コミ
2024年10月中旬 / 平日
雑草防止目的に置いたタイル、それを押しのけて毎年生えてくる背丈ほどの雑草、いつのまにか出来た大きな穴、沢山の悩みを一気に解決して下さいました。 事前調査では、こちらの悩みと希望をしっかり確認してくれるのはもちろん、穴についても基礎がわかっている工務店にも確認してもらったほうがいいとお声かけいただき、安易に進めることのない先を見通した的確なアドバイスに、安心して信頼出来る会社さんだなぁと思いました。 今回、我が家は作業2日2人の方で、除草、整地、人工芝張り、タイルの撤去をしていただいたのですが、あれだけ悩んでいた雑草とタイルが、ほんの数時間であっというまに撤去され、作業の速さに驚きました。 感心したのが、作業が丁寧で綺麗!お片付けしながら作業されているので、必要なもの以外は置きっぱなしにされておらず、お2人で声を掛け合いながら、効率よく進めてくださっていてさすがプロだなぁと思いました。 そして何より、お2人のお人柄がとても素晴らしかったです。最初の挨拶から最後の説明まで、気持ち良い態度で察してくださって、暑い中大変だろうに、せっせと働いてくださって、本当に感謝しかないです。これからもお庭のことは羊緑園さんに相談しようと思います。本当にありがとうございました。