総合評価
4.8
さいとう 様の口コミ
2025年5月下旬 / 平日
敷地内の草や花壇の草むしりをお願いいたしました。想定よりもかなり草が伸びていたため、時間がかかってしまって申し訳なかったですが、臨機応変に対応していただけました。 気持ちの良い対応していただき、本当に助かりました。また次回もお願いしたいと思います。このたびはありがとうございました。
総合評価
4.7
橘 様の口コミ
2026年6月上旬 / 平日
畑の草刈りでネットで依頼しました。 初めてなので、多少の心配は、ありましたが、事前の打ち合わせの対応にも、きちんと丁寧に説明して頂きました。 急な日程変更にも対応して頂き、作業後の写真も送って頂き、とても感謝しています。 今後、何かあれば依頼したいと思います。
総合評価
4.9
小野 様の口コミ
2026年5月上旬 / 土日
とても礼儀ただしく、仕事も丁寧でした。草刈りをたのんだのですが、前回していただいた業者さんよりも、はるかに こちらのほうが、丁寧、とても綺麗にしていただきました。最初から、こちらで、お願いすればよかったです。 ぜひオススメしたい、業者さんです。 ほんとにありがとうございました
総合評価
5.0
たなか 様の口コミ
2024年10月中旬 / 土日
庭の芝刈りを依頼。キワまで処理してもらい、1時間半と短時間でサクサク終わらせてもらいました。ついでにちょっとした雑草もぬいてもらったようで、ありがたかったです。
5.0
(41件)
総合評価
5.0
マロン 様の口コミ
2025年9月上旬 / 土日
建売のときから庭にあった木を、自分で切ろうと挑戦したのですが、高くなりすぎて途中であきらめてしまいました。 そこで伐採をお願いしたところ、想像以上にきれいに仕上げていただき、本当に感謝しています。 除草剤のことまで気を配ってくださり、今後どうしたら良いかも丁寧に説明していただけました。 費用についてもとても分かりやすく、納得できるお見積りをいただけたので、安心してお任せできました。 事前に写真を送ったところ、さらに詳細で納得感のある見積もりを出していただけ、結果的に費用も下がりありがたかったです。 仕上がりも細部までとても丁寧で、庭全体がすっきりして大満足です。 木の大きさや費用で悩んでいる方には、ぜひ一度相談してみることをおすすめします。安心してお願いできる業者さんでした。
総合評価
4.9
橋本 様の口コミ
2024年10月中旬 / 平日
雑草防止目的に置いたタイル、それを押しのけて毎年生えてくる背丈ほどの雑草、いつのまにか出来た大きな穴、沢山の悩みを一気に解決して下さいました。 事前調査では、こちらの悩みと希望をしっかり確認してくれるのはもちろん、穴についても基礎がわかっている工務店にも確認してもらったほうがいいとお声かけいただき、安易に進めることのない先を見通した的確なアドバイスに、安心して信頼出来る会社さんだなぁと思いました。 今回、我が家は作業2日2人の方で、除草、整地、人工芝張り、タイルの撤去をしていただいたのですが、あれだけ悩んでいた雑草とタイルが、ほんの数時間であっというまに撤去され、作業の速さに驚きました。 感心したのが、作業が丁寧で綺麗!お片付けしながら作業されているので、必要なもの以外は置きっぱなしにされておらず、お2人で声を掛け合いながら、効率よく進めてくださっていてさすがプロだなぁと思いました。 そして何より、お2人のお人柄がとても素晴らしかったです。最初の挨拶から最後の説明まで、気持ち良い態度で察してくださって、暑い中大変だろうに、せっせと働いてくださって、本当に感謝しかないです。これからもお庭のことは羊緑園さんに相談しようと思います。本当にありがとうございました。
総合評価
4.8
あーたん猫 様の口コミ
2024年3月上旬 / 平日
借りてる畑の草の高さ取りと草回収をお願いしました。とても対応良く、畑もキレイにしていただきありがとうございました。またお願いします。
総合評価
4.9
諏訪 様の口コミ
半年間見て見ぬふりをしていた草や弦が、私一人では手に負えなくなってしまい、急遽お願いしたところ、スピーディーにレスポンスを返して下さり、作業も非常に早く丁寧で、とても満足のいく仕上がりでした!また、除草剤の散布時期のレクチャーをして下さったり、邪魔な古い植木鉢などを1箇所にまとめて下さったり、お若いのにとても細かいところに目を向けて下さって、私も妻も凄く気に入ってしまいました! 防草シートも他社よりお安くってくださるとのことでしたので、今年の夏の草がのび切る前までに、また是非お願いしたいとおもいます(*^^*)
総合評価
5.0
山口 様の口コミ
庭と擁壁のフェンスも綺麗サッパリ片付けて頂きました。ありがとうございました。
総合評価
4.4
水 様の口コミ
本日はありがとうございました。 草木の伐採をお願いしましたが、迅速に対応していただきました。 現地に立ち合いできなかったため、メッセージのみで意思疎通が不足などもあり、不足箇所がありましたが、こちらも指摘させていただき作業していただけました。 また要望する追加の写真をとっていただき期待する作業結果が得られました。
5.0
(1件)
総合評価
5.0
相良胃腸科 様の口コミ
2023年6月下旬 / 平日
スターワークスの方は暑い中とても丁寧に一生懸命に仕事をやってくださって大変よかったです 次回もお願いしようと思いました