総合評価
5.0
吉田綾子 様の口コミ
家の庭と畑の草刈りを依頼させてもらいましたが、すぐに対応していただき予想以上にキレイに仕上げてもらい大変満足しました。仕事前後の対応も分かりやすく丁寧に説明して頂きました。また何かあれば依頼したいと思います。
倉松 様の口コミ
2025年9月下旬 / 平日
植木鉢ひとつだけの植替え依頼でしたが、柔らかな物腰で終始丁寧に作業してくださいました。 植木の手入れのアドバイスも大変参考になりました。 作業時間もとてもコンパクトで、作業エリアの清掃も完璧。 また機会があればぜひお願いしたいな、と思う業者さんでした。
総合評価
4.8
T 様の口コミ
2026年5月下旬 / 平日
放置していた土地の雑草や隣家との境界を超えていた枝まで丁寧に伐採していただき、とてもスッキリしました。 お願いして本当に良かったです。 ありがとうございました。
総合評価
5.0
C 様の口コミ
2026年3月上旬 / 土日
家の横の狭いスペースの奥の方に木がはえてしまって自分では届かなくてどうすることも出来ず依頼しました。 スムーズに木を切って頂きその後のアドバイスまで親切&丁寧でした。また何かあればお願いします♪ありがとうございました😊
5.0
(2件)
総合評価
5.0
ヤガ 様の口コミ
2026年3月中旬 / 平日
ご丁寧にありがとうございました!
総合評価
4.9
岩村 康博 様の口コミ
2026年4月中旬 / 平日
自分でしたら大変なボサボサnい伸びた芝生を、綺麗に短時間で刈ってもらってとても助かりました。ありがとうございました。
総合評価
4.9
三浦 様の口コミ
2025年10月中旬 / 平日
草刈りをお願いしました。 急なお願いでしたのに、気持ちよく受けていただき、とても有り難かったです。 当日はこちらがご依頼した時間が午後からになり、一日で終了が難しく、次の日も作業をして下さいました。 お陰様でスッキリとしました。 ありがとうございました。
総合評価
4.9
佐藤 様の口コミ
雨の中見積もりありがとうございました。 また正式にご依頼させて頂きます。 他の依頼もよろしくお願いします。
4.6
(178件)
総合評価
4.6
かわい 様の口コミ
2022年11月下旬 / 土日
高齢の両親の住んでいるマンション、お庭の手入れが困難になり、時々草むしりを手伝っていましたが、草はすくすく育ち、お手入れもとても大変で悩んでいました。 人工芝のご提案を頂いたんですが、懇切丁寧にいろいろと教えて頂けたので安心して施工日を楽しみにしていました! 当日はとても手際よく説明もして頂けながら施工して頂きました。両親が大切にお世話していたお庭、思い入れもいっぱいある素敵なお庭が、また新たな素敵なお庭になりました!(*^^*) とても満足です! ありがとうございました!
総合評価
4.8
米田 様の口コミ
2025年4月下旬 / 平日
チャットでの連絡に加えて、現地見積りまでして頂き伐採をお願いしました 丁寧な作業と親身なった対応をして頂き ありがとうございました 初めてネットでの対応に不安もありましたが 実際に作業をして頂き大変満足しております アフターケアの枯れ葉材もしっかりと対応してもらましたので、また庭木の事は 山中大東造園さんにお願いしようと思います 本日は誠にありがとうございました
YY 様の口コミ
2026年4月下旬 / 土日
友人から譲り受けるカウンターと食器棚を運んでいただきました。事前のチャットから当日まで、終始ご対応が丁寧で安心でした。
総合評価
5.0
塩田 様の口コミ
草が伸び放題だった土地をきれいにしていただきました。 自分ではなかなかできない作業だったので本当に助かりました。 ありがとうございました。
総合評価
5.0
河合 様の口コミ
2025年3月中旬 / 平日
草刈を依頼させていただきました。遠方に住んでいるため、メッセージでのやりとりでしたら、こまめに連絡下さるので、安心してお願いすることができました。また作業終了等も連絡画像等もすぐいただけましたので、信頼できる業者さんだと思います。またお願いすると思いますので今後ともよろしくお願いいたします。
総合評価
5.0
瀬戸口! 様の口コミ
雑草だらけで手入れが大変だった庭をどうにかしたくて、人工芝を検討していました。 ミツモアで何社か見積もりをお願いした中で、対応の良さと価格のバランスが一番良かったアビー農園さんにお願いしました。 作業もスムーズで、仕上がりは想像以上にキレイで大満足です! 庭が一気にスッキリして、かなり楽になりました。 また何かあればぜひお願いしたいと思います。ありがとうございました!
総合評価
4.8
あか 様の口コミ
2025年11月上旬 / 土日
足が悪くなり自分で雑草が抜けなくなり雑草がすごいことになりました。 でも、こちらのしたいことを確認して良く相談に乗って下さいました。 丁寧で良い方です。 安心してお願い出来ました。
総合評価
4.9
うめ 様の口コミ
2024年2月下旬 / 祝日
丁寧に作業していただいてありがとうございました。 木々でふさがっていたお庭の小道も、歩いて行けるようになりました。 木の形も美しく切っていただいてありがとうございます。 木々の消毒もしていただき、ありがとうございます。木が喜んでいそうです。