4.8
(14件)
総合評価
佐藤 様の口コミ
2021年11月下旬 / 土日
雑草の処理をお願いしました。スケジュールが厳しかったのですが、迅速に対応くださり、とても助かりました。 手強い雑草(おそらくセイタカアワダチソウ)がたくさんあったのですが、綺麗に処理して頂きました。 機会があれば、またお願いしたいです。 ありがとうございました!
6/23
24
25
26
27
28
29
30
7/1
2
3
4
5
6
※空き状況は参考情報です。予約確定には業者確認が必要です。
このプロへの評価はまだありません。
5.0
(2件)
山口 様の口コミ
2025年11月上旬 / 祝日
家の周りに3箇所あるレッドロビンの剪定と、西洋アサガオを始め伸びに伸びた雑草抜きをお願いしました。写真を送ると最初の見積額と大きく変わらないと明言して頂き、安心して頼むことができました。雑草は隣の敷地に侵入していて申し訳なく思っていたので、キレイに抜いてもらえてホッとしました。レッドロビンも脚立なしでは届かないくらい大きくなっていたのでプロにお任せしてよかったです。とても親切な職人さんで、葉が落ちることを隣の家に伝えに行ってくださいました。またお願いしたいです。
(6件)
R 様の口コミ
クローゼットの3枚の折り戸を枠からまるごと交換していただきました。 チャット上で迅速に見積もり、お返事をいただき、実際の打ち合わせも柔軟に対応していただき助かりました。お値段も納得いく価格で、想像以上の美しい出来映えに部屋の雰囲気までグレードアップしたように感じます。これからもリフォームや修理などあればお願いしたいと思います。
(7件)
仲 様の口コミ
2023年1月上旬 / 祝日
気になっていた玄関先の松の木が大きくなりすぎ伐採と剪定を依頼しました。 予定通りの時間に来て頂き、木の伐採の説明など現場の打合せをして仕事を進められました。 近所の傍ら、音が気になっておりましたが意外と静かに行われ安心しました。 また何分初めての事なので心配しておりましたが、綺麗にさっぱりとして頂き絵になる松になって喜んでおります。 後の片付け清掃も隅々まで綺麗にして頂き満足しております。 有り難う御座いました。
(4件)
笹川 様の口コミ
2024年9月中旬 / 平日
きれいにしていただきました。
片岡 様の口コミ
2024年3月中旬 / 平日
貸家の木を伐採していただきました。直接立ち会っておりませんが丁寧に作業をしていただいたとのこと、ありがとうございました。また機会がありましたらよろしくお願いします。
4.3
(3件)
高橋 様の口コミ
2022年1月上旬 / 土日
とても丁寧に作業をしていただきありがとうございました。 女性1人では難しい組み立て作業だったので本当に助かりましたm(_ _)m またお願いすると思います!