小杉 様の口コミ
2026年6月上旬 / 平日
伸びすぎた庭の草抜き、草刈りをお願いしました。その都度確認しながらてきぱきと作業して頂きました。帰りに周囲をきれいに掃除して頂き、気持ちよく任せられて良かったです。ご縁があればまたお願いしたいです。
4.6
(178件)
総合評価
4.6
かわい 様の口コミ
2022年11月下旬 / 土日
高齢の両親の住んでいるマンション、お庭の手入れが困難になり、時々草むしりを手伝っていましたが、草はすくすく育ち、お手入れもとても大変で悩んでいました。 人工芝のご提案を頂いたんですが、懇切丁寧にいろいろと教えて頂けたので安心して施工日を楽しみにしていました! 当日はとても手際よく説明もして頂けながら施工して頂きました。両親が大切にお世話していたお庭、思い入れもいっぱいある素敵なお庭が、また新たな素敵なお庭になりました!(*^^*) とても満足です! ありがとうございました!
4.9
(108件)
総合評価
4.9
もり 様の口コミ
2026年5月下旬 / 平日
いつもありがとうございます またお願いします。
総合評価
4.9
岩村 康博 様の口コミ
2026年4月中旬 / 平日
自分でしたら大変なボサボサnい伸びた芝生を、綺麗に短時間で刈ってもらってとても助かりました。ありがとうございました。
5.0
(31件)
総合評価
5.0
岡田 様の口コミ
2026年4月下旬 / 祝日
この度、約22年ほど放置していた庭の草刈り及び、ガラクタ等の撤去を依頼しました。最初は、どのような返事をしてくるかと不安でしたが、そこはベテランですね。毅然とした対応をしていただき安心してお任せしました。 仕事は、早い方だと思います。私が評価するのもおかしいかもしれませんが、姿勢や態度は、落ち着いた昔風の植木屋さんという感じです。 質問しても親切に説明してくださります。見積もりの書き方も慣れている感じがし、工事価格に関しても、今の時代に合わせれば適正な価格と思います。 正直どのような方かも分からなかったので不安もありましたが、今回、依頼を徳山さんにお願いして正解でした。 今回、大変お世話になりました。ありがとうございます。
総合評価
4.9
川岸 様の口コミ
2026年5月下旬 / 平日
暑い中、約100坪の土地の草刈りを予定通り施工していただきました。 今後も必要時には依頼したいと思っています。
総合評価
4.9
平井 様の口コミ
2025年12月上旬 / 平日
自分では手が付けられないほど伸びた雑草を除草して頂きました。作業しにくい場所まで綺麗にしていただき大変感謝しております。 作業時のご説明も分かりやすく、安心できるお仕事ぶりでした。 また是非機会あればお願いしたいです。 どうも有難うございました。
4.9
(202件)
総合評価
4.9
西本 様の口コミ
2025年7月下旬 / 平日
実家の草刈りと剪定をお願いしました 9月まで無理と思っていましたが 早急にご対応くださり感謝しています やりとりもスムーズでストレスフリーでした 作業内容も丁寧でかつスピーディで とても頼んで良かったと思っています また是非お世話になりたいです この度はありがとうございました
倉松 様の口コミ
2025年9月下旬 / 平日
植木鉢ひとつだけの植替え依頼でしたが、柔らかな物腰で終始丁寧に作業してくださいました。 植木の手入れのアドバイスも大変参考になりました。 作業時間もとてもコンパクトで、作業エリアの清掃も完璧。 また機会があればぜひお願いしたいな、と思う業者さんでした。
総合評価
4.8
米田 様の口コミ
2025年4月下旬 / 平日
チャットでの連絡に加えて、現地見積りまでして頂き伐採をお願いしました 丁寧な作業と親身なった対応をして頂き ありがとうございました 初めてネットでの対応に不安もありましたが 実際に作業をして頂き大変満足しております アフターケアの枯れ葉材もしっかりと対応してもらましたので、また庭木の事は 山中大東造園さんにお願いしようと思います 本日は誠にありがとうございました
匿名 様の口コミ
2024年7月下旬 / 土日
庭の木の剪定と芝刈をお願いしました。 暑い中にもかかわらず、丁寧に作業していただき、片付けまでしっかりしていただきました。本当にありがとうございました。 また来年もよろしくお願いします。
総合評価
4.8
T 様の口コミ
2026年5月下旬 / 平日
放置していた土地の雑草や隣家との境界を超えていた枝まで丁寧に伐採していただき、とてもスッキリしました。 お願いして本当に良かったです。 ありがとうございました。
総合評価
5.0
吉田綾子 様の口コミ
家の庭と畑の草刈りを依頼させてもらいましたが、すぐに対応していただき予想以上にキレイに仕上げてもらい大変満足しました。仕事前後の対応も分かりやすく丁寧に説明して頂きました。また何かあれば依頼したいと思います。
総合評価
4.9
佐藤 様の口コミ
雨の中見積もりありがとうございました。 また正式にご依頼させて頂きます。 他の依頼もよろしくお願いします。