西村 様の口コミ
2024年10月上旬 / 土日
この度はありがとうございました。 雑草がそのままで大変だったと思いますが、とてもきれいに仕上げていただき大満足です。 対応も良く、お願いして良かったなと思っています。
総合評価
4.8
笹川 様の口コミ
2024年9月中旬 / 平日
きれいにしていただきました。
総合評価
5.0
片岡 様の口コミ
2024年3月中旬 / 平日
貸家の木を伐採していただきました。直接立ち会っておりませんが丁寧に作業をしていただいたとのこと、ありがとうございました。また機会がありましたらよろしくお願いします。