4.6
(178件)
総合評価
4.6
かわい 様の口コミ
2022年11月下旬 / 土日
高齢の両親の住んでいるマンション、お庭の手入れが困難になり、時々草むしりを手伝っていましたが、草はすくすく育ち、お手入れもとても大変で悩んでいました。 人工芝のご提案を頂いたんですが、懇切丁寧にいろいろと教えて頂けたので安心して施工日を楽しみにしていました! 当日はとても手際よく説明もして頂けながら施工して頂きました。両親が大切にお世話していたお庭、思い入れもいっぱいある素敵なお庭が、また新たな素敵なお庭になりました!(*^^*) とても満足です! ありがとうございました!
総合評価
4.9
佐藤 様の口コミ
雨の中見積もりありがとうございました。 また正式にご依頼させて頂きます。 他の依頼もよろしくお願いします。
総合評価
4.9
岩村 康博 様の口コミ
2026年4月中旬 / 平日
自分でしたら大変なボサボサnい伸びた芝生を、綺麗に短時間で刈ってもらってとても助かりました。ありがとうございました。
総合評価
4.8
米田 様の口コミ
2025年4月下旬 / 平日
チャットでの連絡に加えて、現地見積りまでして頂き伐採をお願いしました 丁寧な作業と親身なった対応をして頂き ありがとうございました 初めてネットでの対応に不安もありましたが 実際に作業をして頂き大変満足しております アフターケアの枯れ葉材もしっかりと対応してもらましたので、また庭木の事は 山中大東造園さんにお願いしようと思います 本日は誠にありがとうございました
4.9
(202件)
総合評価
4.9
西本 様の口コミ
2025年7月下旬 / 平日
実家の草刈りと剪定をお願いしました 9月まで無理と思っていましたが 早急にご対応くださり感謝しています やりとりもスムーズでストレスフリーでした 作業内容も丁寧でかつスピーディで とても頼んで良かったと思っています また是非お世話になりたいです この度はありがとうございました
5.0
(30件)
総合評価
5.0
岡田 様の口コミ
2026年4月下旬 / 祝日
この度、約22年ほど放置していた庭の草刈り及び、ガラクタ等の撤去を依頼しました。最初は、どのような返事をしてくるかと不安でしたが、そこはベテランですね。毅然とした対応をしていただき安心してお任せしました。 仕事は、早い方だと思います。私が評価するのもおかしいかもしれませんが、姿勢や態度は、落ち着いた昔風の植木屋さんという感じです。 質問しても親切に説明してくださります。見積もりの書き方も慣れている感じがし、工事価格に関しても、今の時代に合わせれば適正な価格と思います。 正直どのような方かも分からなかったので不安もありましたが、今回、依頼を徳山さんにお願いして正解でした。 今回、大変お世話になりました。ありがとうございます。
倉松 様の口コミ
2025年9月下旬 / 平日
植木鉢ひとつだけの植替え依頼でしたが、柔らかな物腰で終始丁寧に作業してくださいました。 植木の手入れのアドバイスも大変参考になりました。 作業時間もとてもコンパクトで、作業エリアの清掃も完璧。 また機会があればぜひお願いしたいな、と思う業者さんでした。
総合評価
5.0
塩田 様の口コミ
草が伸び放題だった土地をきれいにしていただきました。 自分ではなかなかできない作業だったので本当に助かりました。 ありがとうございました。
はた 様の口コミ
マンションのフローリング交換でお願いしましたが、退去時の事まで配慮してベストな提案をしてくだり助かりました。 仕上がりも思っていた以上に綺麗で満足しています。 日程変更なども柔軟に対応してくだりありがとうございます。 また色々とお願いさせてもらいたいと思います。
総合評価
5.0
瀬戸口! 様の口コミ
雑草だらけで手入れが大変だった庭をどうにかしたくて、人工芝を検討していました。 ミツモアで何社か見積もりをお願いした中で、対応の良さと価格のバランスが一番良かったアビー農園さんにお願いしました。 作業もスムーズで、仕上がりは想像以上にキレイで大満足です! 庭が一気にスッキリして、かなり楽になりました。 また何かあればぜひお願いしたいと思います。ありがとうございました!
総合評価
5.0
河合 様の口コミ
2025年3月中旬 / 平日
草刈を依頼させていただきました。遠方に住んでいるため、メッセージでのやりとりでしたら、こまめに連絡下さるので、安心してお願いすることができました。また作業終了等も連絡画像等もすぐいただけましたので、信頼できる業者さんだと思います。またお願いすると思いますので今後ともよろしくお願いいたします。
総合評価
4.9
うめ 様の口コミ
2024年2月下旬 / 祝日
丁寧に作業していただいてありがとうございました。 木々でふさがっていたお庭の小道も、歩いて行けるようになりました。 木の形も美しく切っていただいてありがとうございます。 木々の消毒もしていただき、ありがとうございます。木が喜んでいそうです。
5.0
(1件)
総合評価
5.0