総合評価
4.7
イワキ 様の口コミ
放置していた草木の処理をしなくてはならなくてお願いしました。当初は草刈りのみの予定でしたが、口コミで不用品回収もされているとのことで、大量で大物も合わせてやっていただけました。見積もりから数日後に実施してもらえ、当方のスケジュールの余裕がなかったので、助かりました。 ありがとうございました!
4.8
(136件)
総合評価
4.8
ビーツ 様の口コミ
2025年10月下旬 / 平日
見積もりの際から全て対応が丁寧でとても安心しました。草刈り当日も丁寧に対応していただき、裏庭がとても綺麗になっていました。ありがとうございます😊
総合評価
4.0
しの 様の口コミ
庭の草刈りと木の伐採を依頼しました。丁寧にしてくださりキレイになりました。料金もお手頃で依頼して良かったです。ありがとうございました。