総合評価
5.0
shimada 様の口コミ
2025年8月上旬 / 土日
玄関先の植えていた木が大きくなっていたので剪定をお願いしました。わかりやすく見積もりを出していただき、剪定当日も綺麗に仕上げてくれました。作業後の片付けまでキレイにしていただきました。とても丁寧だと思います!お願いしてよかったです!又何かあればお願いしようと思います。
総合評価
4.0
しの 様の口コミ
庭の草刈りと木の伐採を依頼しました。丁寧にしてくださりキレイになりました。料金もお手頃で依頼して良かったです。ありがとうございました。
総合評価
5.0
具志堅 様の口コミ
2026年4月上旬 / 平日
庭木のシークヮーサーとザボンの木が伸び過ぎて隣の車庫の屋根を覆って、電線にもつきそうになっていたので、はじめは自分達でやろうと少し枝を落としたのですが、落とした枝ですぐいっぱいになるし全部を自分達でやるのは無理と判断し、今回プロの手を借りて剪定と、伐採をお願いしました。 見積もりの時から細かく要望を聞いて下さり、抜根も希望していたのですが重機が入れない狭い場所だったので、伐採したあとに薬で根を枯らす提案をして下さりお願いしました。6本の木を伐採し、シークヮーサーとザボン2本は残して剪定してもらいました。庭への出入口も狭く切り出した枝葉を運ぶのも大変な場所だったのですが、お二人で手際よく作業をこなされて、作業終了間際にはもう少し剪定しますかと確認やアドバイスもあり、お願いして本当に良かったです。 自分達では処分しきれない量の枝葉を軽トラック2台にキレイにまとめてあっという間に片付けて頂いて、庭も明るくなりました。また次回もお願いしたいです。
株式会社ワイオーユー 様の口コミ
2024年7月中旬 / 土日
駐車場の草刈りをお願いいたしました。素人ではなかなかできない防御力の高い雑草でしたが、丁寧に草刈りしていただきました。 信頼できる業者さんだと思います。
我那覇 様の口コミ
2026年6月下旬 / 土日
お忙しい中 時間調整ありがとうございました。スペースもない場所で暑い状況での作業 大変助かりました。 洗濯機の分解画像や排水溝の汚れなどを見せてもらい非常にわかりやすく説明していただき感謝です。 今回は大変お世話になりました、ありがとうございました。