総合評価
5.0
沖縄アパート 様の口コミ
2026年6月上旬 / 平日
アパート外壁に植物が生茂り、景観的に 悪い感じがしていました。 初めて当サイトを利用させて頂きました。 ビフォーアフターの写真を提出して頂いて 作業完了の確認も容易にできて、大変よかったです。すっかり、景観が良くなり。 安堵しました。今回、お願い致しました業者様も連絡、返答が早く信頼できる業者様です。除草で困っている方は、是非お願いして間違いないと思います。 この度は、お疲れ様でした。有難うございます。
総合評価
4.7
イワキ 様の口コミ
放置していた草木の処理をしなくてはならなくてお願いしました。当初は草刈りのみの予定でしたが、口コミで不用品回収もされているとのことで、大量で大物も合わせてやっていただけました。見積もりから数日後に実施してもらえ、当方のスケジュールの余裕がなかったので、助かりました。 ありがとうございました!
総合評価
4.0
しの 様の口コミ
庭の草刈りと木の伐採を依頼しました。丁寧にしてくださりキレイになりました。料金もお手頃で依頼して良かったです。ありがとうございました。
我那覇 様の口コミ
2026年6月下旬 / 土日
お忙しい中 時間調整ありがとうございました。スペースもない場所で暑い状況での作業 大変助かりました。 洗濯機の分解画像や排水溝の汚れなどを見せてもらい非常にわかりやすく説明していただき感謝です。 今回は大変お世話になりました、ありがとうございました。